Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

燦燦

 

もう少しだけ──

 

www.youtube.com

 

この曲、高校生の頃カラオケで友達がよく歌ってたのを思い出して懐かしさに悶えた。。。

 

青春なんてほんの1,2か月ぐらいしかなかったあの頃。どうしてもっと大事にしなかったんだろう。と思うことだらけ(__)

大学生活は・・・たられば考えても今と大差ないと思うわ(´-ω-`)

高校の時にちゃんと勉強してもっといい大学入ってたらあったかもなぁ

つまり高校生最強。

 

あとバイト。高校卒業で辞めたのに、すぐに出戻りして自分から青春犠牲にするどうしようもないアホ(一一")

そんなバイトも今月でやっとおわる。やっと。

結局6年間も居座ってしまったな。楽なだけが取り柄の好きでもない場所に

でもまあこんだけ長くやってれば思うこともたくさんあるわけで

毎年のテイフェス前日の感覚や

高校生の時は友達も一緒に働いてたから、その頃と変わらないレイアウト

バイト終わりにラーメン食べに行ったこと

主にバイト外のことだけどww

もはや呪縛だよ。やっと解放される

楽さだけを求めた結果、とんでもなく退屈な時間を過ごすことになってしまったし

今後は多少しんどくても身になることをやっていこう。

 

 

グラブルは、これぐらが更新されたね

 

granbluefantasy.jp

 

古戦場も日中走れるのは今回で最後かぁ。

前回で燃え尽きた感あって現在モチベ低下中だけど(゜-゜)楽しもう

土マッチョつくっても結局エーケイ数本持たないとマグナとの差をあまり感じられないし、その上新マグナもあるし。どうなっちゃうの、神石編成。

とりあえず英雄武器に期待だな。リミ武器ホイホイゲーよりも昔みたいに時間をかけただけ強くなれるようなコンテンツを頼む

ケルフェンまで体力温存だな

 

 

今はアニメの方が楽しみ。

 

f:id:hasray:20180201212401j:plain