Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

この瞬間をscope

 

目の前の希望を頼って拾って

 

www.youtube.com

 

胸がムカムカして気持ち悪い日々が続く。

大学受験ぶりだなこの感覚。就活の時になるかとおもったら今きたか・・・

見えない先の事を考えて、気分の浮き沈みが激しくなる。

既に一人暮らししてる高校の同級生、春から一人暮らしするって言ってる大学の同期

そんな中自分は住む場所決められず転々とするのかーって思うとね。胃が痛い

夢であってくれと思う毎日

人生設計なんてあったもんじゃないや。

何を根拠に就活上手く行ってると思ってたのか

 

この不安でいっぱいな気持ちも大学入ったら無くなったし、就職していざ働いてみれば無くなるんかね

中学の頃からお世話になってる美容師の人に今の気持ち話したら

「人生なんて思い通りにいかないことの方が多いし、もっと気楽になった方がいいよ」って。

なるようにしかならない。自分でわかっているつもりでも、他人から言われるとホッとする。その人の人生、経験を聞くと自分の中の意識とは説得力が全然違う

 

今抱えてる気持ち、前回もそうだけどデメリットしか見えていないんだよな

悪い状況ばかり考えて、どんどん気が重くなる

入ってみないとわからないこともたくさんある。

転勤って言葉が既にトラウマになってるけど、一度経験してからまた考えればいい

生き急ぐ時期でもないだろうに。

と、ポジティブに考えてはネガティブに戻されの繰り返し。疲れる

 

大学の講師が言ってたっけ。「3,4年後には周りの環境ってのは大きく変わってる」みたいなこと

今思ってることも数年後には知識と経験で塗り替えられている。

頭の中で完結してしまうのは4年前と変わんねえなあ。治ったと思ったけど治ってないわーあーいやだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

デメリットと同じくメリットも考えていかないと。人生楽しまなきゃ損だ

残り一ヶ月半ぐらいは己のメンタルとの闘い。あの頃と同じままでいられるか

 

 

 

 

こんな暗い内容で埋めたくないので、今個人的にアツアツなことを。

 

ボールルームへようこそ

 

ってアニメなんですけど、いい。すごく、いい。

久々にこんな滾った!!

退屈に感じる所もあったけど、それ含めても心躍るアニメだった。

 

友達とアニメの話題になってオススメされ

自分の中では何を見て思ったのか、てっきりホモアニメだと思ってて

でも男女一組で行うダンスと聞き、調べてみると興味湧いたので録画したの借りてみたが

本編見る前にOPだけでそそられた。個人的に今急上昇のユニゾンだと・・・!

2期は特にすこ。かっこよすぎか

 

社交ダンスって設定が性癖にドストライクだったみたい。

男女があんなにくっついてるのにエロさより美しさが前面に出てて、清い。

カップルという恋人とは少し違った距離感

男女が対等にぶつかり合って成長していく所

普段とダンスの時とのギャップ

主人公が才能オバケ

そこにアツいスポーツ要素が加わってるなんて。興奮しないわけないダロガアアアアアア!!

社交ダンスなんて全くの無知だったけど、かなり楽しめた(´-ω-`)

2期が待ち遠しい!!

 

只今ロスに陥ってる。

そんな中、騎空士の方も再開。フィンブル集めにやられてる

後2本集め終わったら、またアニメ見るんだ・・・(後4日後には古戦場)

他アニメ見てロス解消しなきゃ。

 

 

 

f:id:hasray:20180210221744j:plain