Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Rolling romance

 

www.youtube.com

 

 

古戦場お疲れさまでした!!

 

時間あるのも今回が最後。ということで、やれるだけのことはやってみた

 

f:id:hasray:20180222141042j:image

 

初日から昇格する勢いだったため敗北。それ以外は勝てて良かった・・・!

最終日までBで生き残れたし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でも今回は湧かない試合だったなぁ。前回が競りすぎってのもあったけど

最終日いい感じかなーっと思ったらAT前に勝負ついてた(゜-゜)

当日貢献度一億稼げたし、やり切った!!

 

箱掘りは

 

f:id:hasray:20180222141110j:image

 

初の44箱超え。しんどかった、二度とやらん!てかできん

汁消費は半汁600~700ぐらいかな。意外と抑えることができたわ

予選の時に目玉やったぐらいで、後はEXやHELLで稼いだのが大きい

今後は20箱掘れたら御の字。

 

個ランはというと~ 

 

f:id:hasray:20180222141054j:image 

初の4桁。しかも3000位以内。

今回のボーダーが 低かったのもあるが、嬉しいぞ(´◉◞౪◟◉)

これより順位上回るのも、4桁入るのでさえ二度と来ないだろうなぁ

 

 

今回一番頑張ってくれたメンバーたち

 

f:id:hasray:20180222141019j:image

 

90はナルメア砲。トリガー犠牲枠としてザザとデリフォードが出荷されていき・・・お疲れ様です。あれほどオリヴィエ欲しいと思ったことはないw

95ソロは最初ベアいれてたけど、結局ジャンヌに席を与えることに。

100はやはりジャンヌ水ゾ黒騎士安定だった

 

今回は特殊行動がとにかく面倒だったけど、色んな編成試せたのは嬉しかったな

ジョブもカオル、剣聖、ウォロ、レスラー、ベルセを最後まで使えてたし、楽しかった

100HELLはまさかの麻痺ゲーというね。タコ殴りなら剣聖が一番

パラゾもってればカオルつかってたかもな(。-`ω-)

次回は光かー。というか4月か

社畜生活始まってしまうから今後はポンコツムーブになる。。

とりあえず4月入ってみてどれだけやれるかみてから考えよう

ラストラン、お疲れさま!

 

 

起きたらパンデモ最下層出てたので行ってきた\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:hasray:20180222143426p:plain

 

ラスボスつよかった:(;゙゚''ω゚''):予習しないでいくものじゃない

敵が何度も変化してラスボス感滲み出ててかっこよかった(=゚ω゚)ノこのお姉さんすこです

 

ケルフェンからの古戦場終わったし、やっと休憩できる!と思った

思っていた。

来月中に十天二人目最終解放目指す予定で、必要素材調べてた。

 闇エレが枯渇していた。

今日からのイベントで闇エレ集められるらしい。

ということは

休憩できない

\(^o^)/

が、頑張りましょう(;^ω^)・・・

 

f:id:hasray:20180222141144j:image