Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ゼミ

 

グンマーの温泉に行ってきた\(^o^)/

 

f:id:hasray:20180303101713j:image

f:id:hasray:20180303101731j:image

f:id:hasray:20180303101801j:image

 

f:id:hasray:20180303101820j:image

 

東洋のナイアガラを間近で拝みたかったけど3月下旬まで入れないらしくて・・・チクショウメエエエエ!!

この雪解けでダメなら、画像で見たあの雪一面の景色なんて撮ること不可能じゃねぇか(´-ω-`)

 

f:id:hasray:20180303101842j:image

 

本当はゼミの追いコンだったが仲良い同期とお忍び旅行してきた

幹事の後輩には申し訳なかったけど、最後の最後まで同期の尻拭いや都合の良い相手にされるのは御免

ここ1,2年で空中分解して結局半分近く欠席というオワオワリなラストだし、行かないで良かったわ( ˘ω˘ )

ドライブ中にゼミについて話しまくった

他にもアニメ、グラブル、来月からのこと、色々喋ったなぁ

下調べを全くせずに行った為温泉に入れたのは夕方。無計画な旅行でもまったりとしてて楽しかった(。-`ω-)

 

3年ちょっとの間活動してきたわけだけど。

この人選をした、見るからに意識高い先輩達よ貴様等の罪は重いぞ(´◉◞౪◟◉)

他にもっとできそうな人はいくらでもいたのに、よくもまあこんなメンバーを集めたものだよ。所詮同じ大学生だし仕方ないか。。

一人でも気が合う人がいただけ良いと思うべきなのかねぇ

まあ気が合う合わないぐらいならまだ良かった。実際はそれ以前に常識レベルでなってない人が多くて 、大半が自己顕示欲強すぎで鼻につく。

入ったばかりの頃は「おぉ、皆できる人みたいでこれから楽しみだ」と思ってたのに

次第に虚勢を張ってることが露わになってきてからは「やらないくせにいうな。自分の行動に責任持てよ」と嫌気が差すようになり

良い経験を積んでレベルアップしたというよりはダメな例をたくさん経験して耐性がついた

 

大吉かと思ってたら大凶だったみたいな。組織も個人も

大学生活のほとんどをゼミで過ごし、そのゼミがこの状態ってことは

大学生活で残ったものは言わずもがな。

いくらあざといことされようが見失わない審美眼を持たないといけないなと思いました。

 卒業式でも集まるから、どんな人達だったかキッチリ見納めしてこよう。