Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

時は流れ

 

思い変わらず同じ言葉を。

 

www.youtube.com

 

曲のセレクション、最&高だわ・・・(´;ω;`)

この曲も高校生の頃にたくさん歌ったなぁ。

聴いてるとなんだか残り数日で学生生活終わってしまうことが物寂しくなる

まあでも大学生活は過ぎた青春って感じだったし、やっぱり高校生までだねぇ、青春は。本当に尊い時間だった

時が戻るならもう一度やり直したい( ˘ω˘ )

あの頃の気持ちを思い出させてくれるなんて。すげえよミカはアニメは。

卒業式の日はこの曲聴いていこうかな

 

 

最近夜明け前に起きて、再び寝ようとしても無意識に考え事をしてしまって寝れなくなる

最近じゃないか、前にもあったな。前は色恋に関してだったけど、最近は決まって来月からのこと

とにかく関東圏で腰を据えて暮らしたい欲が強くて。配属先が気になって気になって仕方ない

でも、将来は自分が納得のいく仕事をしたいとも思うし、行動力ない自分はいっそのこと地方行けば否が応でもやる気になれるんじゃないかと感じてる。幸いインターネットでどこでも知識を得られる時代なのだから

自分にとっての正解ってなんなんだろう。。。

 

 

Twitterで流れてくる服とか、すぐ良いなって思ってしまう自分で

先日、上野屋にロングコートを買いに行ってきた。

今持ってるビジネス用のコートが就活の時着てたやつでなかなかダサかったため、卒業式もあるしちょっといいやつ欲しいなと思って奮発

くるぶしぐらいまで丈があるコート買ってしまったんだが、さすがに狙いすぎかなと思ったり(’

仕事中は厳しいかもだから通勤用かな

他にもカッコいい衣装がたくさん。ダンスの派手な衣装とか生で見たの初めてな気がするし、かなりテンション上がったw

最近ボールルームへようこそを見たばかりだから、尚更魅力的に感じた(。-`ω-)

あんなカッコいい衣装一度は着てみたいぜぇ

 

 

学生生活が終わってしまうのが寂しいのであって、大学生活が終わるのは寂しくないと思ってる( ^ω^)・・・

楽しい思い出を最後に分かち合える関係でもなくなったし、毎日のように会ってたわけでもないしさ

それでも4年間を過ごした場所だから、最後には何かしら感じることはあるのかね

ラストは気持ちよく終えたい

 

 f:id:hasray:20180307153303j:image