Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ストレイ

 

www.youtube.com

 

今回も素晴らしき選曲(。-`ω-)

高校時代によく歌ってた曲ばかりでもう、過去の思い出が毎度浮かび上がるw

当時マモがカバーしてるのよく聴いてたなぁ

高木さん見てると童心に返るでござる・・・

先週はグイグイきててなかなか良かったけど、今週はクリティカル。ホワアアアアってなった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

もう3月も後半だねぇ

2週間後には違う土地で社会人やってるのか。どうなってしまうんだろうな

残り僅かなこの時間も、来週にちょっとした旅行行くぐらいで

今も相変わらず騎空士生活を送っておりますです

水着ジャンヌ欲しさに三回目の天井してしまった民です

この一年怠惰に過ごしてたから来年からやっていけるのか不安だ(一一")

来月からの準備をしてるぐらいで、書くことも特にないし。

 

ギリギリモラトリアムな今、とにかくアニメ見て癒されている( ˘ω˘ )

遅かれ早かれいずれ来るのがものの定め。したいことをして今を楽しもう

 

f:id:hasray:20180320142412j:plain