Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Re:set

www.youtube.com

 

キャサリン・フルボディのプレイ動画見てたらやりたくなってきた( ˘ω˘ )

どうしようもない主人公だけど、逆に何もない平凡な毎日を過ごすよりは人生楽しんでるなーって思えてくる。

 

 

年末から転職活動で趣味ことにはなかなか触れる暇無かったので、久しぶりにグラブルの話でも。

先週の有給消化中はロペ琴掘りに勤しんでたり、古戦場の英雄を目指して終日走ってたり。

有給なのでお金貰ってる→金貰ってるからには仕事しないとね→古戦場は仕事

みたいなこじつけ思考で古戦場走ったものの、結果は1200位のラインまでが限界でリタイア。何の成果も得られませんでした!!!!

そもそも1年近く前の前回の古戦場から編成が何も変わってないマグナ編成で、その上予選終了後から英雄目指そうとしたガバムーブだったので出だしで既に終わっていたという(゜-゜)

ゼウス編成ならいけたかもしれない。時速格差がエグい。。

英雄目指したのも有給消化で前日休み取れるのも今回しかないと思ってたからだけど、それでも準備しなきゃ厳しいってことはわかりました・・・

3月のこの時期の楽しみといったらグラブルの周年記念。

プレイ開始からの歴は長いけど、一昨年(2017年)の夏から本格的にやり始めたので、実際のところ周年記念を楽しむのも今回で二回目(’

周年イベントも、今年も気合入ってるねぇ!劇場版グラブルと言われるのも納得のいく内容でしたwあんたも出て来るのか!ってw後編も気になります

一番の楽しみはアップデート。

賢者・新マルチ・新ジョブなど今年も期待(´ρ`)

神石編成のテコ入れもしてくれると嬉しいな。あと1週間が待ち遠しい(^ω^)

 

 

また明日から新しい職場での仕事が始まるけど、第二新卒カードも使ったことだし気持ちを改めて打ち込んでいこう