Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

春風に──

www.youtube.com

 

こんばんは。かぐや様、個人的に今期一番すこです。

学生時代、気になっている人がいた時に

Twitterで自分がツイートしたことに興味を示しているようなツイートをしてるのを見て色々と思いを馳せていたり

あれもこれも可能性があるんだから、あるのでは・・・と明け方まで頭悩ませていたり

小恥ずかしいエピソードを思い出しながら見てる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それと、かぐや役の古賀葵さんを今作で初めて知ったのですが。凄く良い・・・

最初はかやのんに声質似てると思ってたけど、驚いた時の声とか一緒に悶えてます(’

ハーサカもいいなあ。特に今週のラストはグッときました

 

あと今期で驚いたのはネバーランドとドメカノの真礼たその演技幅よ。

ノラガミとか神崎蘭子とか小鳥遊六花とか

あんな感じの声以外にもこんな声出せるのか・・・って驚きました(*´ω` 

あとは暇さえあれば騎空士生活に没頭する日々。周年アップデートおそろしや

 

春風が気持ち良い季節になりましたね。

気温と共に気持ちがふわふわするこの時期が一番好きだ。花粉を除いては。

 

3月も後半。また新しい年度がやってくるのかぁ

それとともに平成も終わりなんですよね。平成生まれの自分にとっては新しい元号になるという実感が湧かない

巷では平成最後の~とか言われてた一年間でしたが、社会人一年目でいろんな場所飛ばされてた自分にとってはそんな思い出作りもなく

同期と一緒に出掛けたりしたけど先月でその同期たちともお別れしたし

例年と同じく平和を成す最後の年でした。

平成最後だからいろいろやりたい!って気持ちもあった。

でも、最後の年だけ生き急いだ感じでいつもと違うことするのもどうかと思ったのでマイペースに過ごすことにしました(という必死な言い訳)

やり残したことなんて腐るほどある。

学生時代に思っていた「いつでもできるっしょ」と思って突き放していたことが未だにできていなかったり

「こうなりたい」と思うのに行動に移せなかったり

10代の頃の目標だったり

全てを真剣に振り返ったらとても耐えきれそうにないので目を瞑っておく。

元号も変わり、職場も変わり

来月から頑張らないとな。仕事もプライベートもリセットしていこう