Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

彷徨って 途方に暮れたって

 

また明日には 新しい方角へ

 

www.youtube.com

 

今年テイフェスにアレキくるわけでもないのに聴きたくなるんだよなー。

 

今日は面接、説明会、適性検査とハードな一日だったぜ

面接はどうしても早口になるし、その上滑舌悪いからちゃんと喋れてないし

毎回気楽にいこうと思っても繰り返してしまう(ーー゛)

でも言いたいことはだいたい言えたし、面接官がたくさんメモってくれてたからそのメモには意味があるものだと思ってるよ!!!!ホント頼むよ(T_T)/~~~

適性検査は前回と同じぐらいで・・・もっとわかる問題ださんかい!!!!

 

まずテイフェスのことを~って思ってたけど

ワンオクのオンエア見てしまってそれどころじゃない(’

こんなカッコよかったっけ・・・?

まじやびゃあああああ!!!(´゚д゚`)

当日全力で楽しんでいたつもりだけど、水分の事を考えていたせいか、記憶が薄いのかな

全部見たわけじゃなく、カッコいいし痺れるけど

一番強く感じたのは

素晴らしい。感動

って気持ち。

さすがアミューズだなーって思う( ˘ω˘ )

DVDだしてくれ。絶対買うから。お願いします!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

 

よし、テイフェスの事書こう。

とはいっても、明後日からテイフェスって実感がしない(毎年のこと)

テイフェス楽しみだけど、来てほしくない!!!

今年は特にな。学生最後ってこともあってしんどい

要約すると永遠に学生でいたい(’

どうせ今年も気付けば2日間が去ってるんだろうな・・・_(:3 」∠)_

あー!イヤアアアアアア!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どれだけ前から楽しみにしても

準備しても

終わるのは一瞬。

あまりにも短い時間よの・・・|д゚)

くよくよしても仕方ない!もう六回目なんだしwww

当日目一杯楽しめばいいんだ\(^o^)/

 

そして間近に控えた今の心地良さを噛み締める。

高校生の頃から繋がっているってのが、なんか感動

あの頃とは周りの環境も、考え方も大きく変わったし

それでもこうやって変わらないものがあることの安心感

ありがたいことですよ。本当に

このブログだったりテイルズだったり、いつ離れるかわからないけど

好きでいるうちは大切な思い出として築いていきたい

凄い都合良い考え方だけど

高校と大学での思い出を胸に、テイフェスは楽しもうと思う

卒業式みたいな感じ('

高校の時は特に救われたし、感謝感謝の気持ちでこの2日間を過ごそう

 

5月も今日で終わり。

6月は更に就活追い込みかけないとな。

というか6月が勝負時。

この1ヶ月は、遊びも就活も全力でやる!

今月なんか2回しか遊べてない俺が、来月は週1で遊びの予定も入ってるし、モチベーションもバッチリ

まずは今週のテイフェスで!ガッツリエネルギーもらってくるぜ!!!!

 

f:id:hasray:20170531220021j:image

 

↑就活生のひと時。