Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

明日のために 羽根を休め

 

つかの間の安らぎに ぼくら願い抱いて眠る

 

www.youtube.com

 

テイフェス2017 土曜公演

行ってきました。

毎年経験しても、まるで現実味を帯びていない

ほんの6時間前ぐらいまではその空間にいたって言うのにね。不思議だよ

そして今この時間こそ、一年間の中で一番幸せな時間。

夢の時間を終え、また明日夢の時間が待っている

夢と夢に挟まれた境地といいますか

何事からも解放された気分になれるんだよな!

幸せですよ。はい

 

今日のことを簡単に。

とにかくやっぱり

ティア可愛かった。ゆかなさんありがとう。

俺の願いが叶ったんだ!!!!!!!

物販でもネームバッジ買えて、ランダムの缶バッジ3つ買ったら中身がシャーリィ・ティア・ガイ

アビスチーム2/3とか嬉しすぎた(´;ω;`)ウゥゥ

16歳でありながら我が儘ルークの世話を焼くお母さん的ポジションだったり、お化けに恐がったり乙女な部分も見せ

欲を言えばもっと見たかったけど。いろんなティアが見れて幸せでした

次いつ来てくれるんですかゆかなさん・・・2年連続で来てください

これまで毎年のように待ってきたのを、また味わうのは・・・苦しゅう、、

ちーちゃんは、今年はたくさん俺は悪くねぇいってくれて

おかげで喉が大分やられたけどwww楽しいからいい!!

明日も悪くねぇ!

 

シークレットでおっきーが来たのは驚いたwwというよりあのコスプレに驚いたwww

2013年ぶりだよねあれつけたの・・・当時の俺と今を重ねてしまった

スタンとディムロスも念願の共演。めでたし!!

関さんの方はドラ〇もんとか妖〇ウォッチのこと言ってたけどねww

下ネタが少なかった分そっちにいっちゃったのかな?w

 

ユーリとエステルのやりとりがもうイチャイチャしやがって!って感じで

リタもデレデレでおっさんもおっさんで

エドナも相変わらずミボに登場早々ノルミンダンス躍らせるし

なんかとても短く感じた。

枠取ってあるからってヤングいってたけど、実際そんなに時間伸びてる気がしない

やっぱりキャスト陣がトークしている所を少しでも見ていたい。大喜利はやらんでもいいけど、何かキャスト参加型の企画を・・・

 

FLOWのライブは、相変わらず良くて盛り上がったけど

単独ライブに二度参加してしまったため、物足りなさを感じてしまった

慣れって残酷だね。。。

 

ハリセンとピコハンもって叩いたり、ダーツの的破いたり、もはや二次創作的な展開になったり

なんかいろいろと、違った意味でぶっ飛んでたww

 

明日はウイングとしもんぬ、そして良平くん、櫻井くんと

ボケ担当がたくさんいて賑やかなことになりそうだwww

ベルセリアでは、エレノアとフィーの絡みが見ると浄化されそうだし

アイゼンとフィーを見ても微笑ましいし

ゼロスあたりがエドナの事話題に挙げてキレさせそうww

そしてこのメンバーの中でルドガーはどんな立ち位置でやっていくのだろうか

 

あとはfhánaのライブ。

間違いなく涙腺緩む

テイルズだけじゃなくてさ

去年の大学生活とか、思いと裏腹に遠ざかっていく現実とか

後がない焦りとか

いろんな不満や虚しさが募っていたのを思い出すとね・・・

ゼスクロの中での夢見た世界でもあって

もう拘らず気持ちぐちゃぐちゃにして聴こうかと思います

過去は過去。いつまでも囚われているわけにもいかない

学生最後の自分は何を思うのか。

 

社会人になったら実際参加できるかわからないから

明日という日を精一杯楽しんで、もう一瞬を有意義なものにします。

学生最後の参加として、思うこと、書きたいこと

たくさんあるけど、明日を楽しむことが一番大事なこと

そのためにも、休めるだけ休んで体力回復させておきます

 

縋るのではなく遊ぶことを前提に

そう深く考えず、目の前のことに感情を委ねます

 

ではテイフェス2017、最終日

 

いってきます!!!!