Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

テイルズオブフェスティバル2017

行ってきました。

幸せ。これに尽きる

今年も両日参加できたことがまず嬉しくて。10周年でもあったから尚更

10周年だからもっと何かあるかと思ったらそうでもなく。寧ろいつもより少なかった気が…最新情報もなかったし

でも元が楽しいし、全然楽しかった!!

シークレットで今日はリオン来たのが予想外すぎて感極まった

光くん色々とファンの間で問題あってイベント出ないとか何とか行ってた気がして…

テイフェスもしばらくこないんじゃないかと思ったら来てくれたし!!

にゃんの件見て、懐かしさと帰って来たんだなって思う安心感

あとエレノアとライフィセットの絡みが思ってた以上に素晴らしくて…

いや、結構思ってたよ?でも、それを上回った

ゼロスがベルベットとエレノアに乙姫やらせようとしてたところを、ライフィセットが守るのがもう!!!!

おねショタ万歳!!!!イエス!!!!

ライフィセットの台詞と浅倉さんの動きがマッチしてて可愛すぎたし

エレノアはホント健気で守ってあげたい!!!って思える

小清水さんと浅倉さんが人気投票の司会やってる時とか、箱馬に半分ずつ座ってくっついてるのとか究極の目の保養

小清水さんの声がね!ホント好き

鳥さんが今までで1番ぶっ飛んでたのはツボwww

役としてなんだろうけど、それにしても見たことないぶっ飛びw

森川さんは本当に3役兼ねるとは…さすが社長

 

良平くんが写真撮ってるシーンもキャスト陣の仲の良さに和んだ

 

 

念願のティアに会えたこと

昨年より一段とフォロワーさんと絡めたこと

思い出を共有できたことがよかった。

 

高校での進路の時に病んでいた自分に対してポジティブな言葉を送ってかれた方や、他の人とさんと繋がらせてくれた人、今のところ境遇を分かち合う人もいて

次お会いしたらしっかりとお礼言う

あとはfhanaが素晴らしくて号泣しました

心が浄化されていく…

 

眠すぎて思考回らないのでもう寝ます

後日ちょくちょく感じたこと書いていきます

現実に戻りたくないけど、今が正念場。やれるだけやってみようと思います

今年も素敵な時間をありがとう!!!

 

ビバ☆テイルズオブ!

 

f:id:hasray:20170605022559j:image

f:id:hasray:20170605022644j:image

f:id:hasray:20170605022708j:image

f:id:hasray:20170605022730j:image

f:id:hasray:20170605022755j:image

f:id:hasray:20170605022904j:image

f:id:hasray:20170605022956j:image

f:id:hasray:20170605023022j:image