Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

なんとなく

 

残忍

 

www.youtube.com

 

ヌウウ。

終わりなき御社生活。

 

たくさんの会社情報を一から見て、採用情報も一から見て

やっとの思いで見つけた所の説明会に足を運び

履歴書やES内容をじっくり考え

筆記の勉強もして

面接をして

祈られる

 

_( _´ω`)_

 

これを何十もやるんだもんなあ。俺より受けてる人尊敬するわ・・・

就活してると思うわけですよ。「綺麗なオフィスで働きたい」と。

夢見させてくれよー( ˘ω˘ )

もっと先を見据えた人生を歩んでおけばよかった~って思うし、でも今までのことが無ければ今の自分が無いだろうし、これから頑張っていくべき

と、気持ちが緩むのを止める日々w

 

良いところ行きたいけどなー

優良企業はやっぱりほとんど採り終えてるのかな。

3月から頑張ってはいるものの、ペースがほぼ一定という。なんとマイペースなことだろうか

でも今月はギリギリ滑り込みセーフ的な感じで枠があると思って動いてはいる

昨日今日と休んでて焦り。来週からまた頑張らないと

とにかくやるだけだ!

 

 

プライベートは、予定無さ過ぎて悶えてます

週一の楽しみガー!!って喜んでたものの

2週予定無くなり、1週は結局夜にちょっと集まっただけで

結局テイフェスだけだったな!今月は!

あの何事からも解放された気分に浸りたいぞ。。。

今はプライベートなんて気にしてる場合か。就活で埋めるんだ・・・予定を・・・

1ヶ月がとてもな・・・が・・・い・・・・

 

この1ヶ月が俺のデスマーチ

ハデスを倒すぞ。

 

f:id:hasray:20170617215333j:image