Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

未来を今に追い抜いて

 

見たいのさ この目で新章を

 

www.youtube.com

 

バトンロードMVきたー!

映像がもう・・・ね

リクスー着て履歴書みてる就活生とか、今の自分にはとてつもなく心にきますね

からのサラリーマン。見てると不安しか湧いてこないわ(´;ω;`)

時間なんてすぐに過ぎてしまうんだなあ・・・・配信が楽しみ( ˘ω˘ )

 

7月。来ましたね

大学まだ3,4回しか行ってないぞ・・・( ◠‿◠ ) 

最後の前期がこんなんで終わってしまうのか。

真面目に考えてたらやってられんwwww笑うしかないwww

いつまでも今に縋るのではなく、これからに備えて心も準備しておかないと。

 

先日、内定先の集まりに行ってきた。

来てた同期の人はどの人も親しみやすくて良かった。社員の人も割と大人しめな人が多くて、雰囲気は悪くないと思う

来てた人も極一部でしかないけど、働く環境としては良い方だと感じた

でもやっぱり、全国展開してるだけに首都圏以外で働くことになりそうなのがな・・・

転勤無い言われたけど、出世するには大体地方行かなきゃだろうし。

転職前提で働くにしても、具体的なプランも決まっていなくてどうにかなるものなのか・・・( ˘ω˘ 

って考えても、他に選択肢が無いんだがなw

働いてみてからわかること、思うこともあるだろうしいいかな!!!

大学受験の時も必要以上に悩んでたし。そりゃ進学と就職じゃ訳が違うけど、悩んだところで変わることでもない

今週一社だけ面接あるから頑張ろ。

 

就活よりもグラブル

「やるだけやったからいいだろう」という気持ちが強くて、ひたすらグラブってる

アニメも見ないでグラブる

やっぱね、強くなりたいんですよ!

廃人クラスとまでいかなくてもそれなりに火力出したい

昔のメイプルまではいかないけど、なかなかのマゾゲーですよ。だからこそやりがいがある。マゾゲーどんとこい

今月水着ゾーイくるのかな?来るなら課金する気満々なので٩( ''ω'' )و

この後もマグナ確定流しいってきます( ◠‿◠ ) 

 

ここでやっとリアの話。

先週は2日連続BBQしてきた!!!

ちなみに、今までの大学生活でプライベートでBBQしたこと、一度もありません。

ゼミ合宿ぐらいだよwそれも一回w

今までの分今年楽しみたいから後2,3回はやらないとね

この間の飲み会で俺氏が声を大にして言ったことがありまして。

お洒落(高カロリー)な食べ物をSNSに頻繁に載せて

「美味しかった(>_<)」

とか言っておきながら

「綺麗になりたい(>_<)可愛くなりたい(>_<)(>_<)」

って言ってる人、なんなの!?

って話。可愛いのベクトルが違うのだろうか・・・

大学生だとこういう人が周りにうじゃうじゃいてね。溜まってたw

俺的にはスポーツウェアか何か着て運動して、疲れたー(>_<)とか言ってれば好感持てるけど

そういうの一切ないんだよなぁ・・・

幸いその場にいた女性方は俺の意見にバリバリの賛成派だったから良かったwww

運動してくれる女性がいいな。一緒にスポーツしたい。苦手とか関係なく( ˘•ω•˘ )

そんな俺も今はグラブってばかり。もう7月だし筋トレ頑張りますか!

プロテインも買っちゃおうかな(''Д'')

 

f:id:hasray:20170703190803j:image