Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

いつかは絶えて消して散って

 

Kill my weakness.

 

www.youtube.com

 

この曲聴き始めたのも一年前か。

あの頃はただただ不安だったな。来年の今頃どうなってるのか考えては現実から目を背けたくなっての繰り返し

最後のゼミ合宿終わった後なんてかなりしんどかった、、最後がほとんど崩壊してたやるせなさと、もう次がないっていう辛さと、嫌でも進路に向き合っていかなければならない辛さ 

無意識にあの環境に縋ってた。でも実際は縋るほどのものでもなくとんでもなく期待外れで終わったという。虚しいだけでしかない

前期最後の講義後に教授と話したけど、

「所詮は学ぶための場」

って言われて目が覚めたというか、ごもっともだなって。

俺が過度に期待してた節もある。

でも期待するほどの関係性築けてたからそう感じたわけで、今の崩壊っぷりを見ると虚しさIPPAI

楽しい思い出があったからこそやるせない気持ち。

 

誠に遺憾であります。

 

まあ反面教師はたくさんいたので、そこは学ぶことができた

 

 

 

 

さて、レジェフェス期間

昨日の180連(赤)今日の100連(オレンジ)結果↓

 

 f:id:hasray:20170803002810j:image

 

確率の収束きました。はい

嬉しいけど、なんか素直に喜べない・・・

昨日は虹石演出3,4回ぐらいしかなかったのに、今回は7回ぐらいあった

最初の予定通り30k止めしてたら完全爆死してたところだったわ

今日の分は生放送終わった後に回したんだけど、虹演出が出まくってさ

それでもな、結局狙いの土と火SSRが一人だけ。

召喚石は昨日に引き続きアテナ出て、ゴッブロもかぶり。

出た当たりに対する排出がイマイチだった。リボンだしてくれよ!!!

貴重な火のザルハメリナが来たことは嬉しいが、、

あとはクラリス。リスクはあるけどセレマグ確定時間短縮できるから何気嬉しい。

シュバ剣3本にやけになって確率緩めたんじゃねって思うぐらい、生放送終わってからのガチャが当たってる人がTLでたくさん見かけた

今日一気に回せばもっとでたんじゃないか?_(:3 」∠)_

 

生放送見てたけど、グラブル熱増す一方(’

テイルズもそうだけど、キャストも楽しんでる姿がこっちとしても見てて楽しいし嬉しいし、もっとプレイしたくなるんですよお

シュバ剣チャレンジ手に汗握りながら見てたが、最後の英美里さんがカッコよかったw

おのゆーのグラブル熱も好感持てるし、俺も頑張らねば!!

逢坂さんはテイフェスぶりだ。もう二ヶ月経とうとしてるのか(''ω'')

生放送でかなりの情報来て、しばらくこのゲーム一本でやっていこうと思ったよ(’

買うゲームはここ数年テイルズだけだし、その分のコストをグラブルに回してるだけなんだと必死に思い込んで課金を正当化させようとしてる( ^ω^ )

それに今回天井回すしな。使命感が既に芽生えてる

 

今回のクレカの請求が恐ろしいよ。

 

明日も団長頑張るよ。

 

f:id:hasray:20170803004624g:plain