Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

変わらないのは記憶だけでも

 

 

全部消えても ただそれだけは ほつれない

 

 

www.youtube.com

 

お盆のバイトも今日でやっと終わり。休みだあああ

それはそうと、一年前の今日は最後の合宿であり。「この時間なにしてったけなー」って思いながら働いてた

画像漁ったら澪を飲んでおり、祝杯ということで澪を買ってきて、一年ぶりに飲む

あの合宿以来の味・・・去年に戻りたい(;_;

無事一年乗り切ったことに祝杯!

 

一年前の思い出を掘り起こそうと記事を読みふけってしまった

 あの時は前日にゼスクロやってたんだよなそういえば。最後の合宿を前にして好きなテイルズに浸れるとかなにその幸せって感じで、それだけで涙目(´ω`)

毎年のようにそわそわして寝むれぬ夜を圭錦織の試合を見て過ごし。初めてテニスの試合みたけど盛り上がったな

合宿終わったら終わったで翌日はベルセリア発売日という神スケジュール。ご褒美でした。

合宿の感想読んだけど、恵まれた…環境…ウッ、、、頭が、、、

卒業後も~なんて夢見てた自分がいる(´;ω;`)この純情返しやがれええええ

女豹事件もあったわ。なつかしい

結局最後は言うほど楽しくなかったんだよなぁ。個々で楽しんでた

下は一丁前なのに上は半人前な奴ばかりだった。変われ。

 冬がピークだったほんとに。全体で楽しんでたし

冬の寒い山の中でぬくぬくしながら大人数で酒飲んでアニメ見て駄弁って富士急行って。幸せの極地

成人した身でこんなことできるのも大学生だけだよね。今後一生経験できないこと。

 たった4回の出来事で、特に後半2回の気合の入れ様は半端なかったww

これだけのために買った服とかある(’

大学生活の生き甲斐の一つでもあった。

またいつか なんて思いたくなるよ。今となっては叶わぬ事

卒業までに全員揃うことすら危うい現状。所詮こんなもんよ

いくら思い出に浸ったところで無意味なのでこれぐらいにしとく_(:3 」∠)_

 

 

明日からは土古戦場。ハジマルネ

四天刃集まるといいな。集まったところで栄光の証が足らんのだがw

てか気づいた。卒論やる暇ねえよ

八月後半からやる!とかいってたものの、古戦場にゼノサジ

イベント絶え間なくやってるから時間無いわ。オワタ/(^o^)\

ちゃんとやりだした時からもう終わってたのか(’

まあ卒業するためにどこかでやらないといけないんだけどな

 

楽しかった思い出に浸っていたい現在ですが

数年後、新しい思い出をつくって

いまを楽しめるようになっていたいね。

 

最初の一つだけ お揃いだからいい

 

 

 f:id:hasray:20170816013229j:image

f:id:hasray:20170816013243j:image