Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

勿忘草

 

泡沫の夢とわかっても。

 

www.youtube.com

 

BORUTO面白いってばよ!

ナルト見てた時は「サスケの居場所完全に無くなってしまったな・・・もう第七班で仲良く集まることもないんだろう」って諦めてたけど

原作で和解することができて、いまこうして3人揃ってるのを見ると・・・(´;ω;`)ウッ…

だって少年篇の病院の屋上で対立してからだよ?

あれから何年経ったと思ってるのさ(;_;)

岸影様様ですな

いつか必ずNARUTO全巻買って、子供に読ませたい。

戦争終盤~最終話前までは未だに読んでない(’

 

ナルトも再熱してきたところだが、やはり今は

テイステロスなう。

戻りたい、開演前に!!!

開幕で鳥肌が凄かったあの感覚を!もう一度!

役者さん達が全力で演じている姿に感動し、アビスという作品に今一度感動したからこんな気持ちに陥っているんだろう

数日前の事なのに夢のようだ・・・テイフェスと同じだ(’

 

グラブルの方は、刀剣乱舞コラボが始まったな

そして半額キャンペーン。卒論しなければならないワイを完膚なきまでに潰しにかかってるぞ

そういえば先日、団移籍して初の団内マルチ参加しました٩( ''ω'' )و

 

f:id:hasray:20170910000420p:plain

 

あんなに強いと思ってたよわばはもグランデも数分で討伐できるし、団員さん強いですわ・・・

よわばはに至っては、ソーンの麻痺のエグさがwww3連続麻痺だったときは流石に同情した(’

 

今日は知り合いの人に食事会誘われて行ってきたんだけども、

ただの男しかいない酒無しお菓子パーティーという(’

前回誘われたのが合コンだったから期待してた分、唖然とした( 一一)

マジ何しに行ったんだ俺。って感じだったけど、主催の人がそれなりに大規模のイベントやってる人みたいで

人脈形成の場と思えば良かったのかなと

それも今後につなげなきゃ意味のないこと。踏み出してみるもんだね

 

地元帰ってきたら日が暮れるのが早くなってるのに気付き、秋の訪れを感じさせる

ホントに何も進展なく夏終わっちゃったな。いや考えるのはやめよう、、

これまでの大学生活は秋が一番楽しかったし、今年も良いことあるんじゃないかと思ってしまう( ˘ω˘ )

でも今年は後が無いし、寒さも相まって哀愁漂う季節になりそう

何をどう考えたって、結局やるしかないんだよなあ。

 

 

f:id:hasray:20170910001421p:plain