Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

そしてまた来週

 

公!公!公公公公!!

 

www.youtube.com

 

EDの中毒性やばいっすわ(´ω`)元気になる!!!

1期から見返してるけど大まかなことしか覚えてないからなかなか楽しい٩( ''ω'' )و

 

待望の週1の外出(大学)へ行ってきたんだけども

毎度ながら呆気ない。それなのになぜかwkwkしちゃう自分

この時期は学園祭の準備してて楽しかったな。今年は完全卒論という

そろそろ卒論焦ってきた。やべえ。

進捗発表が月末にあるのに全然進んでねえぞ(;^ω^)

割といけるんじゃね精神なのがまた怖いな。

とにかくグラブル四象来るまでの数日間でゴリゴリやるしかねえ!(ブログ更新してる場合でもない)

 

そして今週もマック古戦場行ってきたぞい(2週目)

 

f:id:hasray:20171020002344j:image

 

今週は先週から学んで

てりやき→ベーコン→クラブハウス

の順で食べたけど、余裕だった。てりやきは最初に食べるのが良いね。味わえるし重いし

先週はとにかく早食い意識してたから中身あまり見てなかったがクラブハウスも肉入ってるんだね(’ 完全ヘルシーかと思ってた

週1の外出で大学行ってマック古戦場行って帰るだけとか嫌だ~とかいいつつも特にすることもなく、おとなしく帰宅

この時期じゃ大学来ることも少ないし来てる友達も全然いないし唯一会うのがゼミ生だけだしそのゼミ生も全然来てないし・・・

ソロの楽しみを見つけ出していくしかねえんだよなあ!?

ということで来週は香水でも買いに行こうか( ˘ω˘ )

高校入学したてぐらいまでは買ってたけど匂いがキツイからいいや・・・と思って買わなくなったけど

匂いも大事な嗜みの一つだと思いまして。行ってこようか

最近お金にも余裕が出て来てね(^ω^)

結構使ってるはずなのに金が溜まってる

クレカで買って引き落としまだだからそう感じるだけなのだろうけど、それでも今までと比べて残高が増えてる

そりゃ週1でしか金使ってないもんな、増えるわけだ

グラブルのガチャ天井回してなければもっとあtt・・・考えるのはよそう

 

 最近見かけるんだけどさ、俗に言うイキリオタクって人。これがどうも見てて寒い

中学生とかそういうお年頃ならしゃーないなってなるけど、成人してる一人の大人がイキってるのはちょっと・・・いやかなりキツイなと思う

そういう人種に限って「オタクだから~」とか言って開き直ってるのが更にキツイ

善良なオタクの方達に対して失礼極まりないわ(-"-)

いい歳なんだし責任持てないこと発するなよ( ^ω^)・・・って思うデスね

 

不愉快に感じたこともあるけど、UMRで心を洗い流す

うまる見てると心が浄化される!!

特にタイヘイの心の広さを見て「俺も人としての器を大きくしなきゃな・・・」って思える(´ω`)

この史上最高に心が荒むであろう学生最後の冬はUMRと共に乗り越えていくぞ・・・おれはやるぞ

 

うまるんじゃねえぞ・・・

 

f:id:hasray:20171020002210j:plain

 

海老名ちゃんかわ