Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Passage

 

 

www.youtube.com

 

PSYCHO-PASS サイコパス

1期全話見た。

 

f:id:hasray:20171025141856j:plain

 

前にも見てるハズなのに、内容ほぼほぼ初見なのかってぐらい忘れててめっちゃ面白かった

過去のアニメ手当たり次第に見てた時期だったから記憶に薄いのか・・・?

でもこんなに面白いと感じたアニメの中身を忘れるかね

2期は見たし、映画も見たし、もし1期見てないとしても映画の満足度からして見たくなると思うし

バイト中も自分の記憶に疑問を持ちながら作業してた( ^ω^)・・・

そんなことはどうであれ、結果として初見のように見れたのは嬉しかったw

単純に物語の展開を楽しむことができたし、見ておいてよかった( ˘ω˘ )

毎話胸を熱くしながら見れて、終わりが近づくにつれて「終わってほしくない・・・」って思いながらも見てしまう。見終わった後も余韻に浸りたくなる。

アニメにハマった感覚を久しぶりに味わえた。

 

地下で狡噛と常守の友達が一緒に逃げてる所が好きだったし、その後の展開がもう・・・ね

容赦ない所が話としては良かったとも思う反面、あの後も常守の理解者の一人として、狡噛に惚れている人として話に出てきてほしかったな

縢の最後のシーンはカッコよかったわ(T_T)ああなるならもう少し戦闘シーン見せてほしかった

EDのEGOISTがまた引き立たせるんだよなぁ

槙島の台詞も、常守の葛藤も考えさせられることが多くて。見てよかった

狡噛ニキが出てくる3期が見たい!!!!

 

 

グラブルでは本日から四象が始まる。

エッセルとサラーサを解放させるためにもヒッヒ2つ、いやできれば今後の為に3つは確保しておきたいから超走らなきゃ。。