Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

恍惚

 

歪んでも 滲んでも――

 

www.youtube.com

 

血界戦線、今期で一番好き( ˘ω˘ )

原作読んでないけど、アニメの演出がもう面白くてw

一期もまた見直そうかね(^ω^)

アメリカンテイストなEDが曲と相まってる(´ω`)

Cinderella stepのMV楽しみにしてたんだけどな・・・ないのかな、

 

今日はハロウィンで世間はパーリナイだったけど

自分はバイトでした。はい

大学1年の時は「一度でいいから仮装してみたいなぁ」って思ってたのに

結局仮装どころか何もせず終わった。( ◠‿◠ ) 

渋谷とか行ってもただ汚いだけだしUSJみたいな場所で仮装したいな

バイトの都合上月末だから繁忙期ってのもあって、まあ縁がない

今日もロングで疲れ果ててるなう。。

 

でもな

ソシャゲに関してはハッピーハロウィンだったようだ

グラブルの方は

 

f:id:hasray:20171101003028p:plain

 

マキラたそがきてくれました(''ω'')

夏の天井課金でついでにとったスキンセットも無駄にならずに済んでよかった!!!

土パの編成が楽しくなりそうだっ

 

デレステでもシンデレラフェスやってたので引いてみたら

 

f:id:hasray:20171031230306p:plain

 

SSレア二枚引き!

しかも一枚は今回からフェス限で登場したアーニャ。!

去年始めたキャラもアーニャだし、やはりアーニャPになるべくしてなったのか()

ソシャゲでご褒美頂けたし、今年のハロウィンは良きものなり。俺のハロウィンはココだったんだ・・・!

 

 

さて卒論の進捗状況ですが、3分の2までは頑張った。

明日で残り3分の1終わらせなきゃいけないんだが、内容が尽きてきた_(:3 」∠)_

KIAIで頑張るか。

当たり前のことなんだけど、ブログとは訳が違うよね(’

こっちはすいすい文字数増えるんだけど、卒論だとなっかなか増えない

明日でラスボス打倒せねば・・

 

 

そして突入、11月。

おいおい、来月年末ってマジかよ…今年もメンタル抉られるのかああああああああああ

こうなったらアニメで現実逃避していくぅ~(´ω`)

ここまで間空くと、なんか夢物語にしか思えなくなってきた(’

もったいないことしてるのはわかってるのにやめられない悪循環。人の事言えねえな、

 

f:id:hasray:20171031230234j:image

 

チェインさんかわいい