Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

サタデー・ナイト・クエスチョン

 

有りもしない仮面は外し

 

www.youtube.com

 

1週間、また1週間と待つだけ早く過ぎ去る日々。

 

iPhoneXか8、どっちを買うかでかなり悩んでたけど

結局8にしました。

SuperRetinaとフルスクリーン、RAMで最初はXにしようかな。と思ってたが、実際店舗で見て触ったり見積もりしてもらった結果

画質は良くなってるけど段違いでいいわけでもないし、RAMも違うけど基本スペックはほぼ同じだし。

となると残るフルスクリーン要素だけで、毎月三千円近い金を多く払うのはどうかと考えて。「毎月ガチャ10連できんじゃん・・・」

買う時に凄い癖の強い店員に当たって、予定時刻を大幅に過ぎてしまい。その後大学いかなきゃならなかったので駅までガンダし、ケースとかは大学終わったらまた買いに戻り

フィルムとかも買っていざつけてみようとしたら、ケースがXのやつで萎えた_(:3 」∠)_これは完全自分のせいだけどww

最終的にAmazonで速達使ってしっかりしたもの買いましたと。無駄な出費するんじゃなかった、、

iPhone6Sから8への変更だけど、グラブルが高画質でもサクサクなのが嬉しい!!

ぶっちゃけグラブルを高画質でやれるかどうかで考えてたところが大きい(’

まあ元々iPhoneは画質いいから8でも十分かな。

今後新しいのが出て来るのも考えるとX買うのは自分にはもったいないと思いました

 

 

グラブルではいよいよ水古戦場、始まった٩( ''ω'' )و

予選初日から飲み会、昨日は機種変更といつもより時間がとられたのもあって、肉集めはステイしてた|д゚)

今回団員の皆さんが頼もしくて・・・全然稼いでなくてもAクラス入る勢いだったw

なんとか魔境に入ることは逃れたが。。稼ごうにもギリギリだったのでステイステイ状態で予選二日間ほぼ貢献できてなかったという、、

今日のインターバルでひたすらお肉集め。今回の問題として汁枯渇問題が・・・

割とマジで本戦期間中に尽きそうなんだけど、どうすれば増えますかああああ!( ^ω^)・・・

 

 

アニメは今回、ネト充のススメのお話。

唯一大学行く日の翌日、起きて最初に見るのがこのアニメ。

今週も終わってしまったよ・・・って気分も、イントロ聴くと吹き飛ぶ(´ω`)

ネトゲアニメかと思いきやリアルも中々。ネットとリアルを両立させることの大切さをしみじみ感じる、、

だからこの前、クレカ請求えげつないけど服も買っちゃった(´_ゝ`)

大学生だもの、今お洒落に手を抜いていつやるのさ・・・

都内のイルミネーションも点灯し始めてきて、ますますメンタルがきつくなる時期がやってきましたな

受け入れるしかねえんだ(´ρ`)

 

 

とりあえず明日から古戦場本戦。

前回の風古戦場みたいなバッチバチの殴り合い、大逆転劇があることを期待してしまうw

汁が尽きるまでは・・・俺は・・・止まんねぇからよ・・・!!!

 

f:id:hasray:20171111223351j:plain