Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

フリージア

 

犠牲になった高潔の光

 

www.youtube.com

 

1ヶ月過ぎるのが今年は特に速く感じる。

今までだったら苦しみ悶えてたようなことも、今では深く考えずに受け流すようになって。これが大人になるってことなのかね・・・そのうち何にも無関心になってしまうのではないかと思うと嫌だな、なんか

いつになれば変わるのやら

 

この前から見ようと思ってた血界戦線1期、再視聴終わった!

当時は最終話が延期でそのまま見ずに終わったから

内心「2年・・・待たせたな( ˘ω˘ )」

と思いながら見てた(’

これまたアニメの内容ほっとんど忘れてて、ほぼ初見気分ww

バーガーの話をなんとなく覚えてたぐらいだったわあ()

2期も残り4話ぐらい?になってて、俺の生きがいがあああぁ、、、ってなってる

2クールやってくださいよ・・・原作ストック無い感じですか。。

個人的には今期覇権ですわ!!2期終わったら原作読もうかな(´ρ`)

 

グラブルは、アーカルムがついに来るみたいだね!

召喚石ってことだけど、十天衆みたいなプレイアブルキャラがよかったなぁ。被るが

せめてキャラみたいな扱いを受けてほしい。エピソードとか豊富で頼んますよ

半汁が100切ったので身動きとれなくなってきた、、_(:3 」∠)_

 

アニメとグラブル。この二つが今の楽しみ

来月はグラブルフェスを楽しみに生きよう(´ω`)

アニメも今期は好きな作品多くて助かってる。

もうね、くよくよ考えてつまらない時間を過ごすより、いっそ楽しい事して過ごしていたいんだ。

だからよ、こうなったら・・・進むしかねぇ。

俺は年末まで止まんねぇからよ。この状況が止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!(錯乱)

 

f:id:hasray:20171128000551j:plain