Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

つのるばかり

 

あれもこれも

 

www.youtube.com

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、最近毎話涙腺緩んでる気がする(;_:)

切ない話は辛いから見たくないんだけどなぁ。ヴァイオレットが段々と感情豊かになって人間らしさというものを得ていくのがとても魅力的で

石川由依さんの回を重ねるごとに感情がこもっていく演技も、ヴァイオレットの純粋さに似合った声も良くて。恍惚として見入ってしまう

 

 

新生活まで残り1週間。荷造りも大体終わらせ

書類貰い忘れあったので卒業後の大学に行ってきた。

これで本当に最後だと思って、思い出の曲たちを聴きながら「あの時この場所で・・・」なんて思ったり。感傷に浸ってた( ˘ω˘ )卒業式よりも寂しく感じたな

こっちのTwitterでもフォロワーの何人かが同じく社会人になることを知って、一方的に勇気づけられた(´ρ`)

 

最近はラーメン大好き小泉さんに影響されてラーメンを頻繁に食べてる(´_ゝ`)

あれ見たらもう食わずにはいられない!ということで昨日は小泉さんもよくやってるラーメンはしごしてみたんだが

2軒目で腹一杯・・・「3軒ぐらいいけるっしょw」と思ってたけどそう甘くはなかった

一風堂蒙古タンメン中本だったのでそもそもチョイスが悪かった( ^ω^)案の定昨夜は腹の中がカオスでした

新生活始まったら近場の美味しいラーメン食べに行こ。一つ楽しみができた(。-`ω-)

 

 

 

社会人生活が目前に迫っている今、考え事が尽きない。

周りには好きなことを一生懸命やってる人や、中にはプロになった人もいて。ごく一部の人達だけど、やっぱそういう人達を見ると自分もしたいことをしたいって思うわけだけど

何がしたいっていざ考えてみると、思い浮かばない

他を捨ててまでそれを貫き通す覚悟があるのか。自分が本当にやりたいこと、大事にしたいことは何か

そう考えると何も思いつかず、結局何も生まれなくて。

 

 

来月から色んな人と関わっていくうちに、何かしら見えてくるといいな。

 

f:id:hasray:20180324165826j:plain