Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

反骨

 

www.youtube.com

 

早くフルでききたい所存( ˘ω˘ )

 

気付けば来月で今年も終わり。

4月からは社会人一年目ということでやってきたけど、前半は色んな場所に飛ばされてたし、後半も後半で部署内たらい回しにされて。なにしてんだろ・・・って感じでした

同期とも散々不満を言い合ったし、いくら先輩方が良くてもその上が良くないので変わる見込みもなく

結局これから先も慰め合ってやっていくのかと思うと・・・早く転職したいですね

けど二の舞にならないように慎重に探さないといけないし(´-ω-`)

とりあえず来週はエージェントの面談入れたから頑張ろ

 

4月までには新しい所決まることを目標に。