Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年

今年も残すところ、後一日となりました。 明日はバイト入ってて時間がないので、今のうちに今年最後の記事を書いておきます 振り返りだね。長くゆっくり書いていこうと思います 2017年はただ"受け止める"年でした。 理想とは裏腹にどうにもならない現実を、…

グラブルフェス2017

行ってきました!! いやー楽しかった。1日では全部を楽しみきれないぐらい(=゚ω゚)ノ グラフェスの翌日から地獄の繁忙期連勤があって、それが終わって。やっと一息つけるw 感想書いていきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 朝は始発でGOするために早起き。テイフェスぶりの早起…

いつか来るさよならの時のため

僕は笑う。思い出になるその時まで── www.nicovideo.jp 年の瀬になると聴きたくなる一曲。 ノラガミ好きだったな。夜トのロングブーツに惹かれて購入するぐらいに 3期いつ頃やってくれるかな。楽しみにしてる 今日で年内の大学は終わり。 この一年は、何もな…

謙虚

時を待つ心。その時のために── www.youtube.com ほっちゃんのゲスキャラ演技が我が心にクリーンヒットしてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 12月も後半に入って。あのクリスマスも1週間を切ってるときた 今年も今年で 誘いたい人もいねェ!誘える人もいねェ! オラこんなの嫌だ…

憂う

嗄れた心 www.youtube.com 課題の本を読んでみた。だがしかし ラノベよりも漫画よりもアニメ派な自分にとって、活字はやはり強敵・・・ 卒論の文献読んでた時もそうだけど、少しでも気を抜くと文字だけ追ってて内容が入ってこないんだ( ˘ω˘ ) とはいえかなり…

U・M・R

ちんちくりん www.youtube.com 卒論終わったアアアアアアアア!!!! ラスボス倒したぞ・・・! そんなに頑張ったわけではないけどw思ってたよりはなんとかなった( ˘ω˘ ) 前から常々教授の無能さには苦労してきたけど、ラストは更に磨きがかかってた 人数…

叶えようとすればするほど

淡く、淡く、泡になって www.youtube.com アレキの曲聴きたくなる定期。岡田将生かっこいい(・´з`・) とあるイベント行っててんちむ見てからYouTubeの方も見るようになったけども、こういう人好きだな。 最近だとインスタ映えとかフォトジェネ駆使して他人の…

焦燥

切った張ったの浮世で やんちゃに自分奏でましょうや www.youtube.com コメディ感溢れる曲調が銀魂に合っててすこ! 今日は大学終わりに東京駅のグラブルオフィシャルショップへ行ってきた(´ω`) 四騎士、間近で見るとめっちゃイケメンだったな( ^ω^)・・…

xx

暮れて六つ 愛顧ロジー www.youtube.com 今期のOPもいい曲をありがとうA応P( ˘ω˘ ) 先日とあるイベントに行ってきて、その記事も書いたんだけども評判があまりよろしくないようで。 一番疑問なのが、規模が大きめだったのにも関わらず後日ツイートしてる人が…