Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は明日の風が吹く

それでも まだ追いかけてる www.youtube.com グラブルは9月前半単発無料ガチャやってて、その結果が な゙ん゙で゙ギャ゙ラ゙で゙な゙い゙の゙お゙お゙お゙ おいおいまだキャラ取得率50%いってねえんだよオラ( ^ω^) 試合に勝って勝負に負けたとはこのことを言うんで…

夏休み

早3年。 www.youtube.com 金木犀の香りが匂いが微かに匂う今日この頃。夏の終わりを身をもって感じる 夏の思い出とは?リアではテイステ以外考えても何も無く バイト先の高校生達の青春真っ只中な恋バナ、恋愛相談をされる俺の気持ちをどうか察してほしい。 …

募る寂しさはそっと隠して

語り明かしたあの夏冬 www.youtube.com 一昨年のテイフェス前日にモチベ上げるために聴きまくってたな 去年かと思ってよく考えてみたら、もう一昨年になることに気づいてなんかもう・・・しんどい(’ 去年は金曜講義なかったわ いつかまたmisonoの生歌聴ける…

勿忘草

泡沫の夢とわかっても。 www.youtube.com BORUTO面白いってばよ! ナルト見てた時は「サスケの居場所完全に無くなってしまったな・・・もう第七班で仲良く集まることもないんだろう」って諦めてたけど 原作で和解することができて、いまこうして3人揃ってる…

学生最後の夏休み

ココ!!!! www.youtube.com 夏が始まって、夏が終わった そんな1日でした。 グラブル以外やることがなかった今年の夏。 何もせず8月が終わり、9月に入って待望のテイステ そして発表当時から気になってた打ち上げ花火。見るタイミングは今日しかないと思…