Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Restart

4年前へ。 www.youtube.com 学生最後の夏の記事があんなんじゃ終われねえよなあ!?と思ったので、書くぞい あの後普通に二度寝してグラブってアニメ見て。 最近BORUTOが一番楽しみ。サラダかわいい(´ω リア充くそくらえ!って思いもありメンタル削られるか…

Cry out

いたずらに過ぎ去ってた昨日 www.youtube.com 非常にやるせない。 月初から楽しみにしていた唯一の、月末の予定が台無し この日の為にいくら金掛けたと思ってんだよ・・・登山着一から揃えて買った意味 執拗に誘ってきた割にやたらと諦め早いし 悪天候なのは…

Ambition

その溢れた感情が 幸せと呼べる日々を作れ www.youtube.com ただただかっこいい。 本当にこの場に俺いたのか?って疑いたくなるほどにライブの記憶が薄れてる。そんなもんか・・・ まだ半年経ってないんだぜ、信じられん 予習しきれてなかった部分あったし、…

Lupinus

分からないなりに 幸せを作るのが― www.youtube.com 古戦場から逃げるな→ゼノサジから逃げるな のコンボ。 だがしかし やりきったぜよ・・・今回もしんどかった 今回も泥0。ひでえよ それと、新しい団に所属しましたー。これからお世話になります٩( ''ω'' )و…

Starry Heavens

強がる私は臆病で── www.youtube.com えー、星の古戦場お疲れさまでした_(:3 」∠)_ 本戦の結果は こんな感じ。。 なんとか1勝できたけど、相手がまるで手応えがなくてな・・・ 今日は圧倒的戦力差で負け確(´_ゝ`) 拮抗した状態で勝利をおさめたかった(''ω''…

過ぎたるは猶及ばざるが如し

平気なふりして笑って日が暮れる www.youtube.com 古戦場初戦。ワイの晴れ舞台は 撤退!総員撤退!! 朝起きて優勢だったから「おっ、これいけんじゃね?」と思ってたけど 昼ぐらいからもうボコボコ。午前出かけて夜は飲み会でやる時間少なかった俺が半分近…

悪戯に傷つけられたら

消し去ってしまいたい程のリアル www.youtube.com 2泊3日なんて気づけば終わってる。同じ日数なのにあんなにも楽しい思い出をつくれたなんて。 ブログ書いてると、毎度この分卒論書いてればなって思うw 古戦場始まったってことで、ひたすら四天刃を掘るべ…

変わらないのは記憶だけでも

全部消えても ただそれだけは ほつれない www.youtube.com お盆のバイトも今日でやっと終わり。休みだあああ それはそうと、一年前の今日は最後の合宿であり。「この時間なにしてったけなー」って思いながら働いてた 画像漁ったら澪を飲んでおり、祝杯という…

Serendipity

馳せる。 www.youtube.com 嗚呼…大学生活の全盛期よ… tacica聴く度に楽しさに満ちていたあの頃を思い出す。戻らない日々に嘆きたくなりますねぇ 世間はお盆。ワイはバイト戦士 いやー。学生の身分でガチャ天井とかするもんじゃないわwww もっと使うべき所…

泡沫

もう少しだけ―― www.youtube.com 待望のフル。やっぱり良い・・・ 映画もいよいよ来週か。いつ見に行こうかな 去年は旅行前に行ったから良かったものの、何もない日に行ったところで虚しさでメンタルやられそうだし。うーんこの( ˘ω˘ ) 最近気持ちがまたぶり…

手詰まりの猛威

メガ☆ラバ www.youtube.com メガラバが唐突に聴きたくなり。 ただの武者狩り動画でも見入ってしまう( ˘ω˘ ) 10年前・・・ 先日のアニブルでグラパスP貯めてSSRチケを入手。 結果は リルルたそでした。 今五花やってるけどアイドル前乗りで来たか_(:3 」∠)_ …

続く

何もかもが生まれ変わってく 明日へ www.youtube.com 古参メイプラー悶絶ソング。 コメント欄見ると、どれだけ皆の心に深く残っているかわかるなぁ・・・ 自分もそんな一人( ˘ω˘ ) 歌いだす前にイントロ部分でログインしてキャラ選択して入ろうとしたのは俺…

Day by day

ずっと探しても 答えないから www.youtube.com 今日はOFFで天気も良かったので、部屋の掃除してグラブってた(´ω`) 部屋には就活してる時にもらった御社のパンフの数々。どう処分してやろうかと思いつつ1つ1つを眺めては就活の事を思い出していた 一人旅で…

いつかは絶えて消して散って

Kill my weakness. www.youtube.com この曲聴き始めたのも一年前か。 あの頃はただただ不安だったな。来年の今頃どうなってるのか考えては現実から目を背けたくなっての繰り返し 最後のゼミ合宿終わった後なんてかなりしんどかった、、最後がほとんど崩壊し…

心が宝石を生む度に

星空は君が作ったもの www.youtube.com 夏も盛大にやりますなあ。グラブルはw 1600万記念も始まったことだし、8月前半はグラブル生活待ったなしですね そして来ました、待ちに待ったレジェフェス 水着ゾーイがでるううううううう!!!イエエエエェエエエエ…