Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年

今日で最後。 www.youtube.com 今年を締めるためにこの一年を振り返ってみようと思いまして。 今年は頭から転職活動で忙しかったなあ。 年度切り替えの4月までにはなんとしてもこの環境から脱出してやると思い、通勤中に求人サイトを漁る日々。そしてなんと…

おばんどす。(言いたいだけ) www.youtube.com 年末に聴きたくなる一曲。あと一ヶ月あるけど。 いやぁ〜、12月ですよ。すっかり冬になってしまいましたよ。 金木犀の匂いで秋を感じていたのも束の間、クリスマスが今年もやってくる。 残り1ヶ月も過ぎ去るのは…

Nostalgic

秋になると過去を振り返りたくなる。 www.youtube.com DAOKOのウィスパーボイスはこの季節に凄くハマる。 神バハのEDから聴き始めて、打上花火、血界戦線といい曲ばかり(。-`ω-) あと少しで今年も終わるという物寂しさに対して曲の世界観がスーッと入ってく…

夏の終わり。 www.youtube.com 今期アニメも終わっていく・・・個人的に豊作だった 一番印象深かったのが、荒ぶる季節の乙女どもよ 自分の気持ちに正直に、周りの目を気にせず堂々と駆け抜けていく姿が眩しかった あの頃は当然だと思っていたことが今でもで…

ばんちゃ。 テイフェス以来の記事か~。2か月前… 今週はお盆休みを取ってたので、明日からまた仕事ということで憂鬱な気分を晴らすためにも記事を書きます お盆休み取ったのはいいけど、完全なノープランだったのでほぼほぼやることもなく。 大学の同級生と…

テイルズオブフェスティバル2019

行ってきましたー! 令和最初の本題がテイルズとは(’ というか、こういう時ぐらいしか書く気が起きないんだもの(゜-゜) 余韻が冷めずに悶々としているので、レポ書いて発散するしかない! でも昔のように最初から最後までじっくり書き綴る気力も時間もない…

令和

第一回目の記事が、新元号になってから一ヶ月半後という。 特に何かあるってわけじゃないから更新もしなかったけど・・・ほんと何もないな・・・ 学生の頃はプライベートの時間もあって学内でも色んな出来事があったりでそれを記事にできたけど 仕事は記事に…

平成

平成も残すは後一日。 www.youtube.com 平成最後の記事には、個人的に一番感動したエヴァを。 新元号は「令和」になりましたね。 いよいよ生まれ育った平成が終わってしまうのか・・・ 諸々考えたところで何か変わるわけでもなし、ただ楽しく生きるのみ! と…

春風に──

www.youtube.com こんばんは。かぐや様、個人的に今期一番すこです。 学生時代、気になっている人がいた時に Twitterで自分がツイートしたことに興味を示しているようなツイートをしてるのを見て色々と思いを馳せていたり あれもこれも可能性があるんだから…

Re:set

www.youtube.com キャサリン・フルボディのプレイ動画見てたらやりたくなってきた( ˘ω˘ ) どうしようもない主人公だけど、逆に何もない平凡な毎日を過ごすよりは人生楽しんでるなーって思えてくる。 年末から転職活動で趣味ことにはなかなか触れる暇無かった…

ないものねだり

ばんちゃ。 えー、私ですが 昨日で最終出社、今日から初出社キメてきました。 まずは最終出社をした昨日から。 やる仕事も無く返却物返すだけだから挨拶含め昼頃終わるだろうし、案の定休み明けは寝れなくて眠いから夜の送別会まで時間あるしネカフェで昼寝…

Touch off

www.youtube.com 今期もアニメ楽しんで見てます(´-ω-`) 見たくて見れていないのも少しあるので、空いてる時間に消化していきたい( ˘ω˘ ) さて、転職活動も終えてこの1週間は退職バトルの毎日でした 次が決まってるからなんと言われようが気にしなければいい…

旧態依然

みなさん、あけましておめでとうございます。 www.youtube.com えー、年明けて既に一ヶ月経っているという現状。。社会人って本当恐ろしい 早速ですが、昨年末に今年の抱負を掲げたと思いますが 転職活動終了しました。 現職の二の舞にならないように、条件…