Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

平成

 

平成も残すは後一日。

 

www.youtube.com

 

 平成最後の記事には、個人的に一番感動したエヴァを。

 

元号は「令和」になりましたね。

いよいよ生まれ育った平成が終わってしまうのか・・・

諸々考えたところで何か変わるわけでもなし、ただ楽しく生きるのみ!

ということでGWの今、新しい職場は10連休なのでのんびりやってます

予定といっても、

飲んで出かけて遊んで

それ以外は騎空士生活。

いやー、ほんとね、グラブル楽しい(^ω^)

ネトゲの中ではかつてのメイプルの次ぐらいに没頭してるわぁ。。。。

行きつけの美容室のお兄さんもゲーマーらしく、昔はソシャゲガチ勢だったけど今はモンハンやっているみたいで

ソシャゲの闇と据え置きのコスパの良さについて毎回語られるんだけど、それでもやめられない中毒者(’

システムからキャラ、音楽まで魅力的なのだからどうしようもない(´ρ`)

先週はルシファーHLを初クリアしたのだけども

例えるなら、昔のメイプルのホンテくらいガクブルでした。。

ほぼ毎日寝る前に集まってコツコツ練習してたんだけど、興奮してすぐに寝付けなくて寝不足の日々を最近は送っていました(´-ω-`)

音楽も実際にプレイするとより深く楽しめるし、属性毎の住み分けもできるのが面白い

そして何よりスリル感がたまらんす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おかげでGW中も義務ブルになりそうですわ。

 

そうそう、先日職場の飲み会がありまして

割とグラブルやってる人がいるみたいで横で楽しそうに話しているのを見て、

ルシHLを前日にクリアした身としては話したくて仕方がなかったのですが

仕事とプライベートを一緒になって面倒事が起きるのは避けたいので。

新人ってのもあるので、もう少し自分の立ち位置確立できてからやっていければいいな

 

 

既に連休明けのことを考えると憂鬱になりそうですが、思い悩んだところでこれまた変わるわけでもなし。順応していくしかない

 

生まれ育った平成時代にさよならを。

これからの令和時代では、もっと自分に正直に生きて、楽しい人生を歩んでいきたいです

 

それでは令和で、また。