Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2022年

 

www.youtube.com

 

晦日

この一年はいろんな配信者を見ることが多かったな

そんでもってソシャゲはやらなくなった代わりにFPSやったり据え置きゲーやったりと昔みたいな遊びを再びすることになって先のことはわからないものだなと思った。それに今後の生活のこと考えると札束ゲーはもうキツいし…

FPSはサドンアタックとかCSOのような単純な撃ち合いのものはやってたけどそんなにハマらなくて、一方APEXとVALORANTには今めちゃくちゃハマってるという

今時のスキルと組み合わせっていうのもあるし、昔と比べてFPSユーザも桁違いに増えてるのもあっていつの間にこんな流行ってたんだ:(;゙゚'ω゚'):とすっかり時代に乗り遅れたおじさん脳になってる

えぺはインターネットゴルフと呼ばれてるくらいだし、もっとネトゲプレイヤーに優しい世の中になれ_(:3 」∠)_

 

リアでは学生時代の交友関係は大事だなと実感した年だった。大きく変わったわけではないけど思いもしないところできっかけがあったし。

来年こそは人生下手部から脱却できるといいな

年々書けるような刺激のあるイベントも減っていって老いを感じる年の瀬ですが、限られた機会を大切にしていこうと思います

 

今年も一年ありがとうございました。それでは良いお年を