Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彷徨って 途方に暮れたって

また明日には 新しい方角へ www.youtube.com 今年テイフェスにアレキくるわけでもないのに聴きたくなるんだよなー。 今日は面接、説明会、適性検査とハードな一日だったぜ 面接はどうしても早口になるし、その上滑舌悪いからちゃんと喋れてないし 毎回気楽に…

渡り鳥

ありもしないストーリーを 描いてみせるよ www.youtube.com テイフェスまであと1週間。 まじかああああ!!!!:(;゙゚''ω゚''): 年に一度のビッグイベントが・・・今年も・・・来てしまうのか 去年のテイフェスでアレキ聴いてから、この時期には聴きたくなる…

ひとりじゃないと知って この手は強くなれた

今はもう聴こえないその声に 僕はまた うなずいて── www.nicovideo.jp 今日は、久しぶりに息抜きできた。 夜に飲み会はたまにあったものの、一日中遊んだのは1ヶ月ぶり。 今月に至ってはGW以来友達と会ってなかったからね…ツラミ その分今日がとても楽しみで…

本腰

いれていきますか。 www.youtube.com 今年もテイフェスまで残り2週間となりましたね。 今年で6年目の参加。 高校生の時は大学生になったら参加できなくなるんじゃないかと思って 大学生になってからは就活が始まれば参加できなくなるんじゃないかと思って 就…

Searchlight

限りない選択肢の中で、どう進んでいくのか── www.youtube.com 本日も適当に過ごしてしまった、、、 目的がハッキリしてないから全てが中途半端になる…いけねえ 今日1番はゾゾタウンで頼んだ服待ちで、午前から待ってたのに夜に届くという すぐ近くで朝出荷…

孤独との戦い

僕らの住む世界はきっともっと素敵なハズ www.youtube.com 今週から就活再開じゃ〜。 メーカーとITを中心に今までやってきたけど、メーカーは今決まってる所でいいかな。待遇はそれなりに良いので だからこれからはIT攻めていこうと思う 先週面談して、今ま…

START LINE

想像を超えて進みたい── www.youtube.com もっと頑張れたはずなのに…怠惰な自分にドロップキック 結果は変わらなかったかもしれないけど、もっと自分らしさを出せたってばよ…やっちまったなー 所詮アドリブだ〜と思って面接の1時間前に近くのスタバで考え始…

unravel

Paralyze. www.youtube.com GW終わってしまいましたね。 バイトと漫画、それにちょっと遊んだだけのなんともグータラした日を過ごした。 漫画はヒロアカに続いて 東京喰種 を読んだ。アニメ見てた頃が懐かしいな・・・ 曲聴くとノスタルジックな気分になる。…

Plus Ultra

人望力。 www.nicovideo.jp えー、今日1日 ベッドの上で漫画を読んで終わりました。おかげで腰が痛いです。 GWだし就活も中断!中途半端に頭悩ませるより、好きなことに没頭したほうが有意義な時間を過ごせると思い。 ちょうど最近大学の友達に強く勧められ…

FLASH

閃け。 www.youtube.com 世間はGW。 俺はDW。 デスウィークですこん いやヘルウィークかな。世間がたくさん食べる分バイト先は多忙になるんじゃあああ!! 今年で5度目だし、最後だし頑張りますよ 来年からは休みの日に普通に休めるとか…社会人いいじゃない…