Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ALONE

嘆いても足掻いても www.youtube.com 空の冒険をする毎日。えぇ。 マルチでアルバハ野良あったから行ってみた。 無属性だから装備ガッチガチで固めないと戦力にならん、、、でもなんとか倒せてた このエグさ、メイプルのホンテ思い出したw メイプルみたいに…

虚ろ

移ろう www.youtube.com 夏になるとマイファス聴きたくなりますな。今年の夏はどうなるんだろう さて、本日も騎空士生活。 十天衆 一人目解放。 その道程 半分以上素材集まってたからすぐ集まった。 すぐっていってもずっと周回してたし、半分とはいえしんど…

Fade out

なんとなく通り過ぎた日に 吠えて www.youtube.com 4年の間にいろんなことがあったな( ˘ω˘ ) 2年間の騎空士生活の果てに、ついに Rank100到達! 気が向いた時にしかやってこなかったけど、1ヶ月でRank20は上げられた事実。どれだけ怠惰に過ごしてきたかが…

ペトリコール

過去と未来 www.youtube.com ドーモ。 夏は何かと過去の思い出と縁がある季節。 先日、グラブってるバ先の後輩君とグラブルの魅力について語り合ってた。 コンテンツの豊富さ、スマホというスペックを上手く活かした手軽に遊べるMMORPG、魅力的なキャラクタ…

Go ahead!

自分に何ができるか? じゃなく 自分に何が合うか? じゃなく 本当に心が一番選びたいもの選んでるか? ってことだろう www.youtube.com 4回生の大学生活、前期が本日で終了いたした。 最後なのに何もなさ過ぎて笑っちゃうよ。ええ。 前期最後の今日に、今年度…

選んだ道が少し遠回りでも

ゆっくり歩いて行けたら。 www.youtube.com 大学は明日、いや今日か。君たちにとっては多分、明日の出来事だ 前期の授業も終わり。というかゼミしかいってないんだけどね あ、、、 前期、大学の人と一回も遊んでねえやwwwww 飲みには行ったんだけどね。…

慕情

もう一度、時間を戻せたら── www.youtube.com 今年の夏はこれだな( ˘ω˘ )あと一か月後か・・・ 棒演技は置いといて、主題歌とても良いし内容も良さげだから絶対みる 今回も早朝映画してみようかな。去年みたいにフライト前のワクワク感はないけど ヒロインの…

出会った季節はもう花が咲き

つぼみだった頃を想うだろう www.youtube.com やっぱり夏といったらこれですわ。。 初めてfhanaを好きになった曲!夏色奏でていて真夏にめちゃくちゃ聴きたくなる 僕らはみんな河合荘。アニメも曲も大好き 多少は思い出補正かかってるかもだけど、さっき再視…

運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を

伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする www.youtube.com 今日は一日中家で引きこもり(いつもの) グラブって アニメみて YouTubeみて そんな一日。 就活終わったら終わったで 暇だ。 就活あっても割と暇を持て余してたからなあ。今はやることがない と思っ…

就活

www.youtube.com 外は暑く、蝉が鳴いていよいよ夏がきてしまったと思わされます。 今日は7月7日。七夕ですね そんな本日、私 就職活動、終了します。 6月末を期限に決めており、進んでた選考も今日で全て終わり モチベーションも尽きて、周りも段々と終了し…

未来を今に追い抜いて

見たいのさ この目で新章を www.youtube.com バトンロードMVきたー! 映像がもう・・・ね リクスー着て履歴書みてる就活生とか、今の自分にはとてつもなく心にきますね からのサラリーマン。見てると不安しか湧いてこないわ(´;ω;`) 時間なんてすぐに過ぎて…