Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険

選択を。 www.nicovideo.jp こんばんは、就活生です。 そろそろ 就活辞めにしようかな。と考えている自分がいます さっき見たニュースでは大学生の7割が内定貰ってるとか。 全体からすれば極僅かの人数でアンケート取った中での割合だし、そんなことするのも…

chu chu yeah!

自分のことにタララッタラッタ手焼く www.nicovideo.jp メイドラゴン~!! opともに今月で一気に好きになったな( ˘ω˘ ) 6月だ!就活だ!テイフェスだ! って思ってた6月も後1週間で終わり。 んがああああああああ!!! 最近も変わらずずっとこんな感じ↓…

どんなに沢山悩んだところで 今日は来ちゃう待ってくれない

難しく考えて止まるより ありのまま進んでいくほうがいいかも www.youtube.com 大臣達のいる間野山に行きたい( ˘ω˘ ) ムリゲーなのはわかってるけど・・・一縷の望みぐらいはあるんじゃないかと思ってチャレンジし続けてるが 駄目駄目っすわー( 一一) 実際の…

なんとなく

残忍 www.youtube.com ヌウウ。 終わりなき御社生活。 たくさんの会社情報を一から見て、採用情報も一から見て やっとの思いで見つけた所の説明会に足を運び 履歴書やES内容をじっくり考え 筆記の勉強もして 面接をして 祈られる _( _´ω`)_ これを何十もや…

チュルルッチュルッチュ

ちぐはぐなコミュニケーション www.youtube.com テイフェスから一週間過ぎまして・・・ 何度行っても夢のような時間。普段画面越しで聴こえてくる声が生で聴けるのも、キャラクターを目の前で演じているのも全てが夢のよう 来年もいけるといいな。 fhánaのこ…

掲げろピースサイン

この先に希望をこめて── www.youtube.com ピースサインフルきたー!発売日が待ち遠しい|д゚) えー。テイフェスから今日まで就活したりバイトしたりでゆっくりできなかったです が やっと落ち着きました。 テイフェスの余韻が冷めつつありますが、楽しい思い出…

テイルズオブフェスティバル2017

行ってきました。 幸せ。これに尽きる 今年も両日参加できたことがまず嬉しくて。10周年でもあったから尚更 10周年だからもっと何かあるかと思ったらそうでもなく。寧ろいつもより少なかった気が…最新情報もなかったし でも元が楽しいし、全然楽しかった!!…

明日のために 羽根を休め

つかの間の安らぎに ぼくら願い抱いて眠る www.youtube.com テイフェス2017 土曜公演 行ってきました。 毎年経験しても、まるで現実味を帯びていない ほんの6時間前ぐらいまではその空間にいたって言うのにね。不思議だよ そして今この時間こそ、一年間の中…

この身をかけて 挑む世界

またとない命燃やして www.youtube.com いよいよですよ。。 今年もやってきましたよ テイルズオブフェスティバル が。 今日は舞台だったけど、ワイは就活してますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 思ったよりも好評で見たかった。。。 今日はね 朝起きて、スマホみたら 祈られて…