Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rolling romance

www.youtube.com 古戦場お疲れさまでした!! 時間あるのも今回が最後。ということで、やれるだけのことはやってみた 初日から昇格する勢いだったため敗北。それ以外は勝てて良かった・・・! 最終日までBで生き残れたし⊂⌒~⊃。Д。)⊃ でも今回は湧かない試合だ…

この瞬間をscope

目の前の希望を頼って拾って www.youtube.com 胸がムカムカして気持ち悪い日々が続く。 大学受験ぶりだなこの感覚。就活の時になるかとおもったら今きたか・・・ 見えない先の事を考えて、気分の浮き沈みが激しくなる。 既に一人暮らししてる高校の同級生、…

儚い人生

あの季節にまだ焦がれている www.youtube.com 全てにおいてモチベーションが低下している・・・ 先日会社から連絡来て、4月以降の予定が送られてきて なんていうか、もうこのままじゃいられないんだなって。 配属先決まるのは半年後だし、地方も十分ありえる…

曇天

ノスタルジア www.youtube.com 個人的に今期は恋愛アニメがアツい。 恋は雨上がりのようには、リア友とアニメイト行った時にオススメされて「歳の差あってきちぃ」と思ってたけど 実際に見始めると見入ってしまう。 どうしようもない時の流れだったり久しく…

燦燦

もう少しだけ── www.youtube.com この曲、高校生の頃カラオケで友達がよく歌ってたのを思い出して懐かしさに悶えた。。。 青春なんてほんの1,2か月ぐらいしかなかったあの頃。どうしてもっと大事にしなかったんだろう。と思うことだらけ(__) 大学生活は・・…