Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

叶うはずないあの日の夢が 未だに胸の中瞬くから

いつかは消えていく恥なんてかまわないで www.youtube.com 2月ももう終わる… いよいよ本番、来るね 初心を心に。同じことを繰り返さぬ為に、しっかりと向き合っていこう でも、気負い過ぎず、自分を強く持って。 大事な時期でもあるけど、学生としても残り僅…

幻想のままで終わって行って 良いわけないだろう

Keep your head up! www.youtube.com 小池センセのツイート見て、未だに拘泥してる自分の甘さを痛感 「一緒にいるべきではない人」は、人生に確実にいる。一緒にいてその時は楽しくても、後からしてみると、自分がしンどかったり、損ばかりしたり、後味の悪…

何気ない事繰り返す日々で 交わす言葉は意味もなくて

だけど確かに教えてくれた 繋がっていることを。 www.youtube.com 街の真ん中一人きりで廻る季節を感じる。 廻ってしまったんだよなあ。今年も懲りずに変わり映えのない日々を送っているよ 去年のこと気にしてるのも俺だけなんだろうなあ。皆それぞれ今と向…

Catch the Moment

後悔は 苦い味残して― www.youtube.com SAOの映画観てきた!(以下、ネタバレ有り) フォロワーさんが結構観に行ってて気になったので\(^ω^)/ 今回も新宿バルト9で1人映画キメてきた なんか1人で行きやすいんだよね、あそこ 人通りも多くないし。 事の発端は…

想いのかけら 溢れてくるよ

前よりもほら 強くなれたよ www.youtube.com 今日は必ずHarvest貼るって決めてた。 今日でちょうど1年 心の中泥沼になりながら過ごした3日間。 凄絶だった。楽しさ、苦しさ、悔しさ、虚無感 色んな感情が延々と渦巻いてた。 あそこまで真剣に考えたのも初め…

揺れ惑う陽炎

焦る気持ちは止まらない 頭と心まるで追いつかない その距離と深さは計り知れない 競べなくたっていいんだよ 君の思いを貫いて― www.nicovideo.jp 今宵、素晴らしいMADに出会えた。泣きそう NARUTOにFLOWは最高だと改めて思わされた LIVEで一度は聴いてみた…

失った物ばっかり数えてちゃいけないだろ? これから出逢える素敵な物が沢山あるはずだろ?

普通って場所はここから何光年先の場所なんだい? リンゴの皮を剝くように 心さらけ出したい― www.youtube.com やっぱり合宿いぎだい!!!! 昨日の先輩との飲みで、思った。 思い出の地である富士の麓へ今年も行きたい。 問題はたくさんあったけどその分楽…

所詮誰も皆どっかに 暗闇を飼ってる

眠い! でも一筆! 今日は大学の先輩とサシ飲みしてきた。 酒は偉大。酒なかったら会話続かんー!! そもそも先輩との繋がりって殆どないから、ありがたいことですわ 小学校は昔すぎるし中学はろくな先輩いなかつたし、高校は先輩との繋がりないし 貴重です。…

ラフに行こう

今日久しぶりに早起きした。3回生はほとんど遅い時間帯だったし… おかげでたった1日で疲労感凄え、眠い。これ就職したらやっていけんのか、、、 そして お祈りメール1発目キタァwwwwまあインターンの選考なんだけど 英語は何一つ触れてなかったし、他の科目…

曝け出せ感情を 万丈の思いを

♨男性限定ライブ2017「男風呂」~新代田の湯~ 参加してきた。 人生2度目のライブ 初のライブハウス 初の男限定ライブ 熱量半端なかった。まさに男風呂 サウナだね。あれは ライブハウスナメてたよ。最初後方にいたけど、モッシュやダイブ食らいつつ前方に流…

何度息絶えそうでも ただ真っ直ぐに

今年もいよいよ、やってきてしまいました。日付変わって明日はバレンタイン 毎年心のどこかで何故か期待する自分 そして毎年何事もなく過ぎ去る… 果たして再びあの喜びを味わう日が来るのだろうか 無意識のうちにバレンタインデー当日に説明会入れてて、予定…

Time to ignite

道に迷えば始まる冒険 www.youtube.com 真夜中に書いた長文記事が圧倒的なアクセス数を稼いでて。内容はアレだけど嬉しい(*´ω`) 独り言が多いブログですが、構わずコメントしておkです。しょうもないコメントでもいいです。テンション上がります。 趣味が…

いっそあるがままに その全てを包み込むよ

今回は書きたいことてんこ盛り。深夜3時だけど書いていくよ 今日は開店時間に合わせてタワレコ行き、INNOSENSE受け取ってきた! 特典のカレンダーも貰えたし満足! それにしても、風ノ唄/BURNに引き続きジャケットが良い! 美しい、、 テイフェスLIVEも収録…

心の中静かに荒ぶ嵐を飼う

ほんのちょっとで良いから― www.youtube.com んー。狭い 環境が狭い。心が狭い 眩しいなぁ。輝いている人見ていると その人の本質を知っていても、やっぱり眩しい。なぜなら輝ける場所があるのだから 空っぽな自分が辛い。 これまでにいくつも依拠することが…

そうじゃない

求めるものは― www.youtube.com 青エク面白くなってきた(/・ω・)/ 啓治くんの代役で平田さんになったけど、啓治くんの声は渋みがあるのに対して平田さんが演じるはクールで別のカッコよさがある。 テイルズに話は移って、レイズのPV! ティア美しいよティア…

許せば進めるし 恨みは立ち止まらす

立ち止まらないで。 www.youtube.com メイプルの広告が表示されて、アカウントの年数によって椅子をプレゼントとか書いてあったので、久しぶりにインストールしてやってみた↓ ここがあの・・・ヘネシスなのか?(゜-゜) 随分と栄えてんじゃねえか(’ 狩場1を…

初心

いくつもの輝ける日々 無かったことにはしてはいけない www.youtube.com 今日も都内に出かけてきた。外に出ないと腐っちまう、、 少し勉強して、軽く買い物して、帰宅して ニコ動でシュタゲ一挙やってたので途中から見てた\(^o^)/ シュタゲ初めて見た時は…

「マシ」をいくら数えても幸せにはならない

タラレバ3話、みた。 ぐうの音も出ない、、、 俺自身ここ最近「マシ」と思えること、たくさんやってきたけど 核心的な部分は全く変わってない。 そりゃ、なにもやらないよりは「マシ」なのは確かだけどさ それによって発展したことはあんの?と言われればNo…