Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

何気ない事繰り返す日々で 交わす言葉は意味もなくて

 

だけど確かに教えてくれた

繋がっていることを。

 

www.youtube.com

 

街の真ん中一人きりで廻る季節を感じる。

廻ってしまったんだよなあ。今年も懲りずに変わり映えのない日々を送っているよ

去年のこと気にしてるのも俺だけなんだろうなあ。皆それぞれ今と向き合って生きているのに何をやってんだか、

こんなことしてるから周りに置いていかれるんだな。また置いていかれるんだろうな…虚しい

観測者の才能あるんじゃ…?('

それでも、昨日と今日だけは。浸ってもいいよね

 

高校の頃は散々苦い思いしたけど、あの時の失敗が無かったら、今は無くて

この気持ちを抱くことも

悩むことも

行動しようとも思わなかった。

上手くいかず投げやりで選んだ未来の上で、こんなにも刺激ある日々を送れるなんて

入ってからも選択の繰り返しで至った今

小さな奇跡出会えてよかった。

 

大学入ってから自分を見つめ直すことが増えた気がする

高校はテイルズをはじめアニメ、声優の記事がほとんど。進路の時期になってからは先行きの不安ばかりしていて

年齢が年齢ってのもあるけど、考える時間増えたなあ

1人で考えるよりも1人でも多くの人と関わって行くべきなのだとわかってても

こうして考えてしまう。退屈な日々を送ってる証拠でもあるんだよね。

 

退屈な日々を少しでも埋めるために、本日もちょいとお出かけ。

 

f:id:hasray:20170223230424j:image

f:id:hasray:20170223230431j:image

 

昨日のタラレバ見て、一人酒早速。

スマホでいい感じの所探したつもりだったが、場所がキャバクラ街にあって

おっちゃんばかりで店員さんもキツそうな感じで

ドラマと全然違った!!!!そりゃそうだけど!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ひたすらスマホいじってた、、

いつもの3分の1しか飲んでないけど、立ち飲みだったからか酔いも回って

締めの油そば。美味しいな(^ω^)

本当は甘酒調達が目的なのに売り切れで買えなかった…そんな人気なのかよ!

早いうちに買いに行かねば

 

そういえば今日、テイフェス最速先行当落発表だったけど

見事に両日落選…焦るううう!!!!

 プレミアムもSSも取れなかったのなんて、初参加以来だぞ…?

初参加は途中でチケット取ったから抽選してないし

今回10周年だから倍率も高いのか?

せめてS席がいい、、Aは…

パンフ買うのに物販並ばなきゃじゃん.°(ಗдಗ。)°.

去年一昨年とプレミアムシートの座席が通路端という神引きだったし、運が尽きたのか

それとも、就活に運が回ったのか…それなら大いに結構!そのつもりでいこう!!!!

就活本番開始まであと1週間。

フォロワーさんにも同い年がいて、細やかながら心強い…!

インターンはいくつか参加してるのに、選考は何一つやっていなくて焦るワイ

周りに呑まれたら終わりだ。自分を強く持って頑張るぞ!!!!

 

他の人からすれば些細な思い出だろうけど、俺からしたら大事な思い出。大きな一歩を踏み出すきっかけとなったから

それによって成長できた。一度は失ったかと思えたものも、時間が解決してくれた

まあ、今でも結局わからないことだらけなんだけどね。ほとんどがわからないまま。だが再び得られたんだし、焦らなくていい

今度は俺が皆にぶつかる番だ。よくわかんない人止まりで終わらせないよ

 

過去のことを考えるのはこれでおしまい。

明日からは、未来のことを考えていく

過去よりも充実した思い出をつくるために。

とにかくやる、やれるだけやる。今が最善だと信じて

 

予想もつかない未来は

突然訪れる  前触れもなく。

 

大丈夫。