Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

幻想のままで終わって行って 良いわけないだろう

 

Keep your head up!

 

www.youtube.com

 

小池センセのツイート見て、未だに拘泥してる自分の甘さを痛感

確かに、楽しいけど後味悪かったり損する役回りばかりだし、離れるべきなんだろう。

この間まで常識ある真面目な人でいようと意識してた。

でも、真面目でいようとすればするほど我慢することが増えて、それなのに結局は置き去りにされるんだよね

相手からすれば、こっちの努力なんて知ったことじゃなくて。相手のために努力しても、それはただの自己満足で終わってしまうんだって。

この一年でそう思った。

これからは己のホドを知った生き方をしていこう。

周りがどうだから俺は〜とか、俺はコイツとは違うんだ〜と張り切るんじゃなくて、自然体でいよう

欲に塗れるつもりはないけど、無駄に周りに遠慮するような生き方はもうやめる。自分に正直に生きる

まあそんなこと実践出来る機会も、もはや残されているかどうか、、、笑

 

 

話は変わり、今まで2次元ばかり見ていた俺も、昨年の秋からドラマに7年ぶりにハマり

菅田将暉カッケェ〜から、最近では坂口健太郎カッケェ〜になった。

坂口健太郎初めて見た時は冴えない感じでどこがいいのか〜?って感じだった

しかしタラレバ見てからクールな役カッコいいし

笑顔の破壊力やべえし

子供と戯れてる所なんかめちゃくちゃほっこりするし

結論:イケメンに生まれたい人生だった…

身長もあと5センチほしいわ…

miwaとの身長差たまらんな!映画は観に行かないが。

お似合いカップルだと思うんだがな

 

タラレバと言えば、吉高由里子

初めて女優で一目惚れした。それも7年前の東京DOGSというドラマになるんだけれども

7年前というと、吉高由里子って何歳だ…

同い年だ。

え、今の俺の年齢で演ってたってことだよね、、えっ、

同い年に見えねえよおお。゚(゚´Д`゚)゚。

蛇にピアスはもっと前になるのか。なんかもう…ʕʘ‿ʘʔこんな感じ

 

f:id:hasray:20170226004955j:image

 

このぐらい元気ある人と付き合えたら、人生楽しそう。ほどほどに落ち着きないと疲れちゃうけどねw