Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見たものは世界

今目を閉じれば 帰らぬ旅の途中 www.youtube.com テイルズオブゼスティリア ザ クロス 本日で最終話迎えたね。ありがとう!! 間は空いていたけど、始まりから数えれば一年近く。この一年はゼスクロと共に思い出を刻んでこれた。 始まりはテイフェスの前の週…

二夜連続

楽しかった。応! 昨日は、この前花見行った高校同級生のメンバーと飲みに行き その後のノリで人生初相席屋へ。しかも2件ハシゴというエキサイティング極。 お金の消費量もエグかったけど、相手もエグい。 3組相手して一つは九州から旅行ついでに来てたとい…

CHAOS

目に見えぬ 形じゃない 大切なメモリー これから先もずっと 一生ずっと── www.youtube.com ついにこの曲が相応しくなる年に。 があああああああああ!!! またお祈りされたンゴ・・・ 今回に至っては割と志望度高めだったためにダメージが、、、、 こうなる…

結局僕らはさ 何者になるのかな

www.youtube.com この曲聴くと就活前の不安が思い出される。今がまさに真っ最中なんだもんな↓ Take Off 何者 どのぐらい経ったか考えて見ると…え 半年。もうそんなに経ってしまったの 呆気なさすぎて笑えてくるなあ。 この頃は性懲りもなく目先の楽しさだけ…

ウルテナクエスト

いつの日も── www.youtube.com サクラクエスト、素晴らしい。 就活の荒波に揉まれている今、リアルタイムで見れるという運命的な出会いに乾杯(=゚ω゚)ノ 就活してなかったら、退屈なアニメだと思って見てなかったかもしれないけど 俺就活生だし!おかげで毎週頑…

有言実行

理解されない宝物から 理解されるための建前 www.youtube.com ばらかもん懐かしい。何年前に見たんだろう ワンオクのツアーで対バンしてたのは驚いた 自分らしさを求められる今聴くと、とても胸に刺さる。 就活も結局、スロースターター組になってしまった。…

乾坤一擲

良き週末を過ごせたよ。 昨日は品川までラーメン食べに行った。テイルズ詳しい人と。 その前に時間空いてたからTジョイプリンス品川で、夜は短し歩けよ乙女を見てきた。 予想はついてたけど、こういう系はあまり好きじゃないな。ちょっとだけ共感できる部分…

Waste time

狂おしいほど刹那の艶麗 www.youtube.com 俺の中でハマスタが1番。ライブ行ってないけど セトリが良すぎだし、屋外なのも気持ち良いだろ絶対 ちなみにToruの髪型もこの時が1番好きだ( ^ω^ ) あと数年前にワンオクに出会っていればな… 今もこの前のライブのセ…

迷走

求めてた日々はこんなモンだっけ? www.youtube.com 就活中だから更新率各段に落ちてる('A 今だけはブログ控えなきゃな。。 twitterのこれ↓ 高校生の時から変わらず、迷走しています。 就職したらわかるようになるのかな。それともずっとこのままか 去年では…

Accelerator

まだまだこれから。 www.youtube.com まだまだ冷めないワンオク熱。オンエアされるまではずっとこの調子なのかねw ワンオクのこともあってこの前の話になるけど とりあえず一つ、内定ゲットだぜ。完全なる滑り止め志望だけど。 有ると無いとじゃモチベーショ…

憂愁

季節は4度巡り── www.youtube.com やってきたね。春が 大学入学から4度目。18歳の自分が遥か遠くに 今年の春休みは就活もあって退屈じゃなかった。去年は地獄だったよ、ほんと。他にすることが無かったから執着し続けて、虚しい時間だけが過ぎて。2度と同じ…

ONE OK ROCK 2017"Ambitions" JAPAN TOUR in SAITAMA SUPER ARENA

セットリストを含んだ内容となっておりますので、ご了承ください。 www.youtube.com 初!ONE OK ROCKライブ、行ってきたZE!!!!! 本当なら翌日に記事書きたかったけど、今週は就活ラッシュ&風邪で時間がなく・・・ 余韻はまだまだ冷めてないと思うので、脳内…