Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

乾坤一擲

 

良き週末を過ごせたよ。

 

昨日は品川までラーメン食べに行った。テイルズ詳しい人と。

 

f:id:hasray:20170416011802j:image

 

その前に時間空いてたからTジョイプリンス品川で、夜は短し歩けよ乙女を見てきた。

予想はついてたけど、こういう系はあまり好きじゃないな。ちょっとだけ共感できる部分があったのは面白かったが

 

ここで映画見るのも、早朝沖縄旅行前に君の名は見た以来で。半年以上経ってしまったんだね

 

f:id:hasray:20170416012150j:image

 

アクアパーク品川の謎は未だ分からず。なんだったんやろね、タイムリーすぎて意味わかんない

 

 

 

そして今日は、初の花見。咲いてそうな場所探したけどほとんど緑葉だった。

 

f:id:hasray:20170416012708j:image

 

高校の同級生に誘われて行ってきたけど、どちゃくそたのしかったわ。

昼過ぎから終電まで酒飲んだのも初めてで。大学の友達と夕方からってのはあったが…

とにかく常日頃ぼっち+就活+今年大学あってないようなものの俺からしたらとても息抜きにもなった

高校ぶりに集まったから四年ぶりぐらいか…はやすぎな

俺はグループで唯一遅組なのにも関わらず、こんな誘ってもらったりして有難い

若干俺は塩対応なのにいつも向こうから誘ってきてくれて。こんな壁のある俺としっかり関わってくれる所が嬉しい。道理で人脈が広いわけだ

逆にゼミの同期が異常なだけかもしれんがなƪ(˘⌣˘)ʃ

進路のこと、恋話、価値観

色々楽しく話せた(´-`).。oO

今更知る高校話もあって面白かったw

 

今後ゼミぐらいしか関わりないかなと思ってたから視野広がることできて良かったー。広く生きていたいからね

 

今日からまた持ち直して、頑張っていこう。

 

 

 

 

ONE OK ROCK/Start Again