Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

有言実行

 

理解されない宝物から 理解されるための建前

 

www.youtube.com

 

ばらかもん懐かしい。何年前に見たんだろう

ワンオクのツアーで対バンしてたのは驚いた

 

自分らしさを求められる今聴くと、とても胸に刺さる。

就活も結局、スロースターター組になってしまった。

他の人の半分しか受けてない現実

内定一つ貰ってだれてしまった。一番ダメなやつ

メリットを活かせてない。寧ろ躊躇わずどんどんチャレンジしていかなきゃいけないのに

 

よし、こういう時には目標を決めるべきだ。

ということで

一日一社

を目標に今日からまた引き締めていきます。

やるよ。だれないよ。

宣言したからにはやり抜いてみせる

今やらなくていつやるんだよ。

 

就活始まってから、こちらで就活を同じくする同志の方からの反応があって嬉しいです。

刺激になります。

 

自分の個性に自信を持って、無個性に埋もれないようアピールしていこう。

 

大学の同期に負けるつもりは毛頭ない