Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ウルテナクエスト

 

いつの日も──

 

www.youtube.com

 

サクラクエスト、素晴らしい。

就活の荒波に揉まれている今、リアルタイムで見れるという運命的な出会いに乾杯(=゚ω゚)ノ

就活してなかったら、退屈なアニメだと思って見てなかったかもしれないけど

俺就活生だし!おかげで毎週頑張ろう!って思えるアニメ!

俺の人生の分岐点を共に過ごしたアニメとして未来永劫語り継がれるであろう( ^ω^)・・・

サクラクエストが終わる頃には俺も就活終えたい。

 

都心で就活しているとどんな時間でも就活生がいて、それを見ると俺も頑張らなくちゃって思えて

周りから目を背けないように。

明日もクエスト行ってくるぜ!

 

f:id:hasray:20170420195225j:image