Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We're no one

Never tell yourself You should be someone else. www.youtube.com 明日、 ONE OK ROCK 2017"Ambitions" JAPAN TOUR in SAITAMA SUPER ARENA に参加してきます! この前見たPVだー。w ワンオクにハマりだしたのがちょうど一年前。 浜スタのライブDVDを何度…

We are fighting dreamers.

信じるがままに www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp アニメのNARUTO、ついに最終話が終わってしまったね。。 アニナルありがとう。そしてアニ影様、青春時代をありがとう! 10歳にも満たない頃から見続けてきたからね。ナルトと共に過ごした青春時代は忘れん…

たくさんのモノが行き交う街で

どう生きていくか―― www.youtube.com ドラマ 東京タラレバ娘 ついに最終回、終わったね。 女性視点の話だったけど、全然楽しめた 共感できることも多々あり、 男視点でも、坂口健太郎見て男磨き頑張らなきゃって思えた 水曜の楽しみが無くなってしまった・・…

時が経つのは早いもので 別れの季節が顔を出す

合縁奇縁 一期一会 袖すり合うも多生の縁 www.nicovideo.jp 面接してきたけど、夏の頑張りが全く意味を成してなかったというね、、、 間長かったし今までのとは訳が違うしな。場数を踏んでいかないと さあ。今日は水曜日。タラレバDay 今週は、今までで一番…

感情全部流しきったら 描き始めてみせるよ

どこにもいけない願いの居場所を探してた www.youtube.com 就活終わるまでに履歴書これあと何十枚書けばいいんだ( ^ω^)? 気が狂いそうだ(’ 今週のタラレバ娘の、KEYの香に対する台詞が印象的すぎて、、今も見返す 香と似た状況だからストレートに台詞…

タラレバ

一生やってろよ。 坂口健太郎いいなークールなキャラの方が際立つ それはそうと、卒業シーズンなので飲み会してきた いやー。去年の先輩が良かったからかな。 今年はクソがつくほどつまらなかった どこまでも衰退していくなあ。 立地はよかった。タラレバの…

一人旅

人生初!一人旅に行ってきた\(^o^)/ 中学生ぶりの新幹線に乗って向かった先は・・・ 長野! 真田がもの凄く推されてたw 上田駅前にはこんな水車も。 駅から更に電車に乗りガタンゴトン。 今回の目的地、別所温泉に到着! おなすいだったので早速名物であ…

心の中押さえつけるほど反比例していく現実

全て見られてるのは分かってて 見てて欲しがって隠れてる www.youtube.com もういっそのことクズの本懐のようなドロドロしたものを経験したい― 旅行行く前に部屋掃除!ということで先日掃除したら、高校時代に美術の授業で作った作品が出てきた 高校時代はテ…

Maybe I'm pretending

無関心なふりをして― www.youtube.com 季節が巡り・・・ やってきた、3月。 こんにちは。就活。 ついにスタートしてしまった。。。 今年最初に聴いた曲がINNOSENSEでよかった。 もうどうしようもないってこともある なるようにしかならなかったり 現実とFigh…