Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

心の中押さえつけるほど反比例していく現実

 

全て見られてるのは分かってて 見てて欲しがって隠れてる

 

www.youtube.com

 

もういっそのことクズの本懐のようなドロドロしたものを経験したい―

 

旅行行く前に部屋掃除!ということで先日掃除したら、高校時代に美術の授業で作った作品が出てきた

高校時代はテイルズにハマってたというよりか、依存に近かったな

 

f:id:hasray:20170304190033j:image

 

f:id:hasray:20170304190045j:image

 

ヴェスペリアのラピードとハルルの木をモチーフにしてみたんだが・・・クオリティの低さなwww

芸術センスほしいわ、、

ラピードは静電気で毛が逆立ってるように見えるし・・・

一生使い道無さそうだしここに保存しておく(=゚ω゚)ノ 

 

そして明後日が旅行と飲み会と、楽しみな週。

 久しぶりのお楽しみがやってくるのに、それを脅かす風邪

微熱が治らねえ!一回平熱に戻ったけど、少ししたらまた微熱。トータルでかれこれ3週間ぐらい引きずってる

待ちに待った楽しみなんだよ。来週終えるまで体調持たなかったら許さねえ!!絶対にだ!!!!

 

今年も乗り気の奴いたし、せっかくだから休みいれたのに。結局誰も来やしねえから!

俺だけでもソロ合宿やってくるわ!(合宿とは言わない)

こうなったら一人で充実した時間を過ごしてやる。。。

本当なら電子機器無しで過ごしたいところ。けどスマホないと上手く観光できない(´;ω;`)ウッ…

 

旅先でのMission

  • いろんな温泉に入る
  • グルメ巡り
  • 山に登る(リフト可)
  • なるべく電子機器封印
  • 普段の自分を捨てる

この5つかな!

まずは、とにかくたくさん温泉に入ること。温泉が一番の目的でもあるし

そして、グルメ巡り。いろんなもの食べて、飲んで。現地の飲み屋で楽しく過ごしたいな。できれば現地の人と楽しみながら

あとは、山。立地的に山登りしたい。時間の問題もあるし、リフトで山頂からの景色だけでも

電子機器も抑える。TL眺めてるよりも景色眺める。お金払って遥々行くのだから。抑えきれない気持ちはツイートするけどな!

旅先は誰も自分のことを知らないんだし、普段の自分を捨てよう。リラックスして過ごすぜよ~

 

1か月後の未来すらわからない状況。

過去の経験で学んだことを今、活かす

「見えない未来に怯えるより、見えてる現実を楽しもう」と。

 

 

タラレバ(坂口健太郎)に影響されてポチったニット帽。テンションあがるううう↑↑↑↑

手持ちのニット帽は黒だけど、毛玉になってるしこんな大きくないから買っちゃった

深く被れるのいいな~しばらく愛用する(^ω^)

f:id:hasray:20170304185028j:image

 

今回の一人旅も、坂口健太郎の一人旅エピソードが後押しになっている部分があるんだよねw

それに独り身じゃなきゃ難しいことだし。初一人旅、満喫してきます!