Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Maybe I'm pretending

 

無関心なふりをして―

 

www.youtube.com

 

季節が巡り・・・

やってきた、3月。

こんにちは。就活。

ついにスタートしてしまった。。。

今年最初に聴いた曲がINNOSENSEでよかった。

もうどうしようもないってこともある なるようにしかならなかったり

現実とFight 運命にDiveしてやるよ!!!!

 

就活ということで先日、受験してきたんだ。

SPIの試験対策のために本も買ったんだ。

この一冊で大丈夫!と謳ってるほどで、売れてる本でもあるから信じて勉強したんだ。

そこそこやったつもりでいざ本番に臨むと・・・

 

出題範囲ほとんど違うじゃねえかwwwwwww

 

半分ぐらいやってないところでてきたんだけど???

おかげで半分いってるかいってないか・・・

 

( ^ω^)・・・

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

はい、お疲れさまでした。

やってないとはいえ、時間が足らねえよ。。

面接すらさせてもらえない悲しさ・・・しんどい

志望度高めだったからなあ、悲しきかな

こんなのがこれから先何度もやってくるのかーwwwwwwンヒィwwwww

落ち込んでる暇なんてないゾ~先を見続けなければ(/・ω・)/

 

就活解禁して間もないけど、早速来週息抜きしようと思う。

そう

一人旅

を決行致す。

新幹線に乗って、一泊だけど旅してくるよ!ちなみに人生初!

一人の理由は、マイペースに時を過ごしたいってのもあるが

僕は(一緒に旅をしたいと思える)友達が少ない(いない)

はがないなんです(’

そもそも気を許しきっている友達が全くいないので、一緒にいても気疲れすることが多い。沖縄の時なんかそうだった

まだ高校の同級生といた方が気楽でいられる。遊ぶ時のグダグダ具合は異常だけど(’

今年は忙しい分、気分転換するのに一人旅増えそうだなー・・・

卒業するまでに二人旅したいぜ、、、

 

とりま一つ終えたことだし!少し趣味を楽しむ!

レイズも配信されたことなので!やってくる!

 

f:id:hasray:20170303102903j:image