Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ひどい世界も愛せるように

 

「あの頃のように」だなんて もう感じられないよだけどさ

今しか想えない気持ちがある

 

www.youtube.com

 

 

やっべ・・・後一か月後にはやってくるじゃん、あの日が

ウム。その日になるまで考えてはいけない( ◠‿◠ ) 

 

今日インスタ見てたら、ワンオクの凱旋ドームツアーやるんだったね!

でもさ!!!

東京ドームは4月!!!!しかも平日!!!

来年から社会人のワイ氏、撃沈す

後一ヶ月早ければ、いや一週間早ければいけたのによ・・・

ドームとかめちゃめちゃ楽しいんだろうな・・・浜スタの見る限りだと

凱旋なんて知らんて(T_T)SSAの二日目行って完全に映像化されると思ってたけど、ドームのがメインになりそう、、、

後一年早ければ就活入れずに余裕でいけただろうに。きっついわあ

SSA行ってから曲もミッチリ聴いて、今ならあの時よりもライブを楽しむことができるんだろうなと思ってた矢先にこれだもんな。_(:3 」∠)_

 

 

今年に入ってからDAOKOの曲聴くようになった。

1クール目のこの曲から聴き始めるようになったし、打ち上げ花火の曲も、血界戦線の曲もどれもいい歌

 

www.youtube.com

 

マイペースに生きようって思える曲だねえ。良き

 

せっかくの休みを外で過ごしたいんだけどな、一緒に出掛ける友達もいない。まいった(´ρ`)

大学の友達とも今年入ってからは全く会わなくなったし、高校の同級生とも夏以降さっぱり"(-""-)"

ZOZOで買った服も着たいし。そういえばZOZOSUIT予約したんだけど、無料配布ってホントにするのかなw

あんな高価っぽいのを無料配布って。先着順とかじゃないんか

店で服見るのが面倒な自分からしたら大変有難いことだ( ˘ω˘ )ZOZO様様ですな

 

11月も後1週間か。就活終わってから抜け殻みたいな中身の無い生活してるから、真に受けるのを避けてる自分がいる(’

周りにとっての自分ってどう映ってるんだろうな

 

f:id:hasray:20171123001558j:plain