Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ見ぬ不安すらすべて超えて

あの日描いた 僕が僕で在るために www.youtube.com ブラッククローバーのOPいいなあ 特にサビの部分が気に入ってる。昔の少年アニメを思い出す 卒論、いよいよやべえな… 来週中に10,000字以上書かなきゃいけないし… 夏グラブりすぎたな/(^o^)\ 今も四象で…

Passage

www.youtube.com PSYCHO-PASS サイコパス 1期全話見た。 前にも見てるハズなのに、内容ほぼほぼ初見なのかってぐらい忘れててめっちゃ面白かった 過去のアニメ手当たり次第に見てた時期だったから記憶に薄いのか・・・? でもこんなに面白いと感じたアニメの…

いつか忘れられてくなら

今確かなものだけを信じる www.nicovideo.jp 今日はグラブって、溜まってたアニメ消化して 体調がいまいち優れず卒論やる気力なかったのでTL見てたらサイコパスって言葉を見た気がして「久しぶりに映画みるか」と思い、見た( ˘ω˘ ) hasukun.blog81.fc2.com …

そしてまた来週

公!公!公公公公!! www.youtube.com EDの中毒性やばいっすわ(´ω`)元気になる!!! 1期から見返してるけど大まかなことしか覚えてないからなかなか楽しい٩( ''ω'' )و 待望の週1の外出(大学)へ行ってきたんだけども 毎度ながら呆気ない。それなのになぜ…

ウラオモテライフ

WARNING!! www.youtube.com UMRが帰ってきた!!(´ω`) 自分もウラオモテライフを初めて彼是9年ぐらい経つけど、一番聞かれると辛い質問がある。 「いつも何してるの?」これ。 地元の友達と遊んだり、バイトしてるとか言ってるけどあの返し方が未だによくわ…

We're gonna glow in the night

僕の新しい未来さ www.nicovideo.jp この時期になると聴きたくなる曲の一つ。 そう、大学生活で一番楽しかったと断言できる学園祭。それを思い出す とはいえ一昨年なんだけどね・・・(;^ω^)去年はただの労働だった、、 今年に至っては参加すらしないし・・・…

Rambling

惜しがったって等速で明日は来ちゃうけど―― www.youtube.com 10月来てしまったか・・・と思えば既にもう半ば 楽しいことしてないのに時間だけが過ぎ去りやがる 週一、それも一コマの講義だけを受けに大学に行っている今、大学生活の残りかすみたいな生活して…

僕たちはいつか終わるから

踊る、今 www.youtube.com この前のレジェフェスで単発引いたら おい、6万円。 学生最後の夏休みを代償に注ぎ込んだってのによお、そりゃねええだろおおおおおお!!?!?!?!? まあ遊ぶ予定無かったし?( ˘ω˘ )(ポジティブに考えないとやっていけない…

We are.

www.youtube.com 昨日、内定式に行ってきた。 駅や街中でリクスー着た人達がたくさんいて。就活解禁したばかりの頃みたいで「あぁ、皆も就活終わったんだな」って思いながら会社へ。 初めましての同期ともたくさん知り合った。皆個性強すぎィ! それに、やっ…

Catastrophe

戻らない時だけが 何故輝いては―― www.nicovideo.jp 最近バスケ漫画や動画見てバスケ欲が湧いてきてる。 やっぱりスラムダンクは神曲しかない( ˘ω˘ ) 現役の頃は何度も元気貰えたわ 限界までチャレンジしたかったと今になって思う。 グラブルは古戦場が終わ…