Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Rambling

惜しがったって等速で明日は来ちゃうけど――

 

www.youtube.com

 

10月来てしまったか・・・と思えば既にもう半ば

楽しいことしてないのに時間だけが過ぎ去りやがる

週一、それも一コマの講義だけを受けに大学に行っている今、大学生活の残りかすみたいな生活してるわあ

自分の見る目の無さがとても苦しゅうございます_(:3 」∠)_

 

 

こんな何の変哲もないアンサー日々を送ってるから、やることは二つ

アニメとグラブル。Yeah.

アニメは秋アニメが始まり。

UMRが返ってきた!

一昨年の夏はお世話になった。はい

血界戦線も楽しみ。後は安心の銀魂(’

おねショタすこなのでUQホルダーも見るかも

他にも面白そうなの見てみる(^ω^)

 

 

グラブルCCさくらコラボ。

キャラも可愛いし、丹下さんや岩男さんの声がもうたまらん(´ω`*)

さくらのステッキが昔家にあったような気がする(´ω`)

マギサと小狼のおねショタはexcellent!!

続編でもっと見せてほしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

サプチケもきたけど、なに取ればいいかなと悩み中

属性毎に見ると

火 マギサお姉さん

水 アルタイル、シルヴァお姉さん

土 カリおっさん

風 コルワお姉さん

闇 特になし

光 ジャンヌ

という感じなのだが、現状はマギサとカリおっさんで悩んでる

水古戦場考えるならアルタイルだけど女キャラ欲しいから、リルルに頑張ってもらうつもり

コルワは風古戦場終わったばかりだしまだいいかなという気持ちで、光ジャンヌも今じゃなくても良いし、シルヴァも欲しいけどただでさえ水が一番所持キャラ多いのと必要性考えたらあまりって感じ

マギサは火のマウント、カリおっさんは土の回復とクリア役で恩恵はデカい

マギサのマウントが必要な機会が今の所ティアHLぐらいで、比較的優先度低めの火属性でサプチケ3人目という敗北感

土だとSRジャスミンをマウントで酷使しまくってるからSSRで揃えたい(丹下さんボイスだけど中身おっさんだしなぁ・・・)

 

このようにかなり悩んでいる・・・どうする( ˘ω˘ )

水の後に来そうな火古戦場を考えマギサお姉さんを取るか

土パをSSRで埋める+コラボの中の人つながりでカリおっさんを取るか

はたまた我が半身(下の方)に正直になってシルヴァお姉さんを取るか。

 

英断はいかに──

 

 f:id:hasray:20171011234321j:image

 

明日はマック古戦場。気張っていくぜ、オッシェーイ