Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Starry Heavens

 

強がる私は臆病で──

 

www.youtube.com

 

 

えー、星の古戦場お疲れさまでした_(:3 」∠)_

本戦の結果は

 

f:id:hasray:20170823201140p:plain

 

こんな感じ。。

なんとか1勝できたけど、相手がまるで手応えがなくてな・・・

今日は圧倒的戦力差で負け確(´_ゝ`)

拮抗した状態で勝利をおさめたかった(''ω'')

グラブル本格的にやり始めたし、この騎空団とも近々おさらばしよう。

 

古戦場一番の目的である四天刃集め。その結果

 

f:id:hasray:20170823201256p:plain

 

無事、四本集めきりました!!!

 

f:id:hasray:20170823201108p:plain

 

15箱頑張って開けた!!!

前回で四天刃一本落ちてたから良かった。3本目終わってからモチベ擦り切れてたけどなんとか、、、

残り二本は時間が出来たらつくろうかな。

今回十狼雷落ちたし、二天目はエッセルにするか٩( ''ω'' )و

 

古戦場でとても疲れてるが、明日からゼノサジだよな。。

古戦場で土を育ててたから火属性少ししか強化できてねえよ(´ω`)

マグナはこの1週間放置してたし、また頑張らねば

 

 

リア垢で夏ももう終わりだねーって呟いてる人がいてさ、

あれ?俺の夏、まだ始まってもないんだけどな( ^ω^)・・・

去年予想した通り、学生生活一何もない夏休みになってしまった。これも相手を間違えた結果(-"-)

 

とりあえず来週登山行くから、その装備揃えるのに明日は都内でお買い物

自然と戯れてくる( ◠‿◠ ) 

 

 

 f:id:hasray:20170823204344j:image