Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活

www.youtube.com 最後に載せる曲は予め決めていたけど、このタイミングで動画上がってたことを知り 今一番心に響くのはこの曲しかないと思ってこの曲に決めました ライブから一年ねぇ。就活真っ只中で束の間の休息だったけど、だからこそ物凄く楽しめたし諸…

いつまでも

www.youtube.com 高木さぁぁぁぁん!! 終わって・・・しまった・・・俺の・・生きがいが・・・ 最初は退屈なアニメかと思っていたけど、見れば見るほど二人の関係が微笑ましく懐かしいような気分で見てた(*´ω`) ひとつ、またひとつと冬アニメが終わってい…

つのるばかり

あれもこれも www.youtube.com ヴァイオレット・エヴァーガーデン、最近毎話涙腺緩んでる気がする(;_:) 切ない話は辛いから見たくないんだけどなぁ。ヴァイオレットが段々と感情豊かになって人間らしさというものを得ていくのがとても魅力的で 石川由依さん…

ストレイ

www.youtube.com 今回も素晴らしき選曲(。-`ω-) 高校時代によく歌ってた曲ばかりでもう、過去の思い出が毎度浮かび上がるw 当時マモがカバーしてるのよく聴いてたなぁ 高木さん見てると童心に返るでござる・・・ 先週はグイグイきててなかなか良かったけど…

大学生活。その2

どもです。今日も引き続き書いていきますね。 卒業式といっても「こんなに人少なかったっけ」って思うぐらいに人いなかった。 卒業パーティーも大したものではなく、大学の規模を改めて感じた そんな中でも、1,2年は一緒にいた人や同じサークル入ってた人、…

大学生活。その1

先日、大学の卒業式が終わりました。 長い長い学生生活もこれで終わり。 一番の心に残ってることは、やはり色恋沙汰だなぁ。こっぱずかしいけど、最後だからいいか(’ 高校生までは「まだ先がある」と思って恋愛をあまり意識してこなかった結果、長続きしな…

時は流れ

思い変わらず同じ言葉を。 www.youtube.com 曲のセレクション、最&高だわ・・・(´;ω;`) この曲も高校生の頃にたくさん歌ったなぁ。 聴いてるとなんだか残り数日で学生生活終わってしまうことが物寂しくなる まあでも大学生活は過ぎた青春って感じだったし…

直ぐこんがらがって悩んで 幸せなはずがもやついて

またゼロに戻った気がして www.youtube.com やっとPVきたー! 今年の曲で一番最初に良いと思った曲(=゚ω゚)ノ 移ろう季節にピッタリ。 昨日は待ちに待ったグラブル4周年生放送。 その前に、前回の古戦場で頑張って箱掘ったので十天衆二人目を最終上限解放! は…

ゼミ

グンマーの温泉に行ってきた\(^o^)/ 東洋のナイアガラを間近で拝みたかったけど3月下旬まで入れないらしくて・・・チクショウメエエエエ!! この雪解けでダメなら、画像で見たあの雪一面の景色なんて撮ること不可能じゃねぇか(´-ω-`) 本当はゼミの追いコンだったが…

アルバイト

昨日が最後の勤務でした。 高校卒業と同時に辞めるも、僅か数ヶ月で出戻り トータル6年間。長かった 出戻りしてからはただひたすら 何やってんだろう、自分。 て思い続けてた。 いやーほんとなんで出戻りしてしまったんだ・・・ 高校の時は同級生と一緒にや…