Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

新生活

 

www.youtube.com

 

最後に載せる曲は予め決めていたけど、このタイミングで動画上がってたことを知り

今一番心に響くのはこの曲しかないと思ってこの曲に決めました

ライブから一年ねぇ。就活真っ只中で束の間の休息だったけど、だからこそ物凄く楽しめたし諸々感じることがあった

今年も参加したかったな。今日は京セラであるみたいだし入社前にギリギリいけたかもしれないが、そこまでフットワーク軽くない・・・

 

 

 

ついに来てしまった、3月31日。

今日を最後に今までの生活とはさよならで

明日からは全く違う環境での新生活が始まる。エンドレスが。

 

これまでの学生生活で痛感したことは、とにかく外部にアプローチしていかないと何も生まれない・変われないということ

理屈で考えるばかりで行動しなかったことやできなかったことがいくつもあった

そんな自分を環境ごと変えてくれるチャンスだと思ってる

もちろん大変だろうね。真逆なことをしようとしているのだし

でも今回を逃したら一生このままだと思うから。

「少しでも為になると感じたことは、たとえ無駄の気持ちが勝ってても行動に移す」

これを意識して明日から始まる社会人生活を頑張る。

 

ブログの更新頻度は落ちると思うけど、時間ある時は息抜きするような感覚で書いていくつもりです

 

何になりたいか という言葉に対してはまだ具体的な答えが出ないけど

永遠に嫉妬と劣等感に苛まれるのではなく、伸び伸びと生きれる人生を送りたい。

学生生活の楽しい経験、苦い経験、全てを糧にして

自分自身のために本気になって"一番したいことは何なのか"

それを日々考え、明日からの新生活を生きる。