Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

いつまでも

 

www.youtube.com

 

高木さぁぁぁぁん!!

終わって・・・しまった・・・俺の・・生きがいが・・・

最初は退屈なアニメかと思っていたけど、見れば見るほど二人の関係が微笑ましく懐かしいような気分で見てた(*´ω`)

ひとつ、またひとつと冬アニメが終わっていく。 個人的に今期は豊作だったから一段と寂しい(T_T)

こうして日中のんびりとアニメ見られるのも今期まで。結局学生生活最後までアニメばかり見てたな。その最後をたくさん楽しませてくれた作品たちに感謝

続き見れてない作品もまだあるから、今月中に見納めする!

 

 

昨日までリア友騎空士と旅行行ってきた。

 

f:id:hasray:20180329211635j:image

温泉入ってドライブして、夜はグラブって。社会人手前の最後の暇をまったりと過ごした。

温泉がね、結構イイ感じで

昼行ったところは天気も良く露天風呂から富士山見えたし、夜行ったところは台があってその上に立てば夜景を一望することができて

そこまで寒くなかったから露天風呂で火照った身体で夜風を浴びて気持ち良くなってた(ベリアルの真似してた)

温泉で浸かりながら色々語り合うのが最近良いなと思ってる。

富士山近くで見たのは冬合宿以来だから自然とあの頃の思い出が浮かび上がってきたなぁ(__)

 

卒業旅行っていう旅行をする友達は結局できなかったけど、何かしら最後にできてよかった。

あと2日、4月まで秒読みだけどゆっくりじっくりまったり過ごそう